ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

空梅雨?

なんかあまり雨が降らないですね。(^▽^)
嬉しいやら心配やら。。
ちなみに「からつゆ」って感じで書くと
「空梅雨」で合ってますか?(笑)
なんか良い漢字だな~と、しみじみ思いました。

先日父の日は何かプレゼントあげました?(^○^)
僕は「地球の記憶」という本をあげました!
National Giographic が撮って来た地球上の色々な風景の写真、
人の写真等々、沢山写真がある本です。
そんな本を見ていると自分の生きている世界がとても限られたものなんだな~
って思います。でもその世界も外の広い世界も好きなんですね~。(笑)
いつか沢山の世界も旅をしてみたいなと思う朝でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

