ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

第3部~ハジケタ日曜日!~


そしてそして
ハジケタ2DAYS日曜日!
この日は守口市にある生涯情報センタームーブ21というところでのミニワンマンライブ!
天気予報では完全に雨って感じだったにも関わらず、
それをも吹き飛ばすような最高のライブになりました(^O^)

僕は久々に朝9時まで寝ることができてスッキリ(^ー^)
でしたけど、昨日の疲れがとれキレてない感覚もありつつの朝(笑)
入り時間は少し遅めだったのでゆっくりしつつ個人練習。
そして少し早めに出発!

現地に着いてみるとステージは僕が勝手に思っていたイメージとは違う、
めっちゃ雰囲気のいい場所でした。
そして吹き抜けの響く空間。

めっちゃ気持ちええやん♪

リハーサルも十分させてもらって楽屋で打ち合わせ。
もともと今回はアコースティックらしさのあるライブにしたいと思っていたので、
それぞれの曲もいつもと違うアレンジにしたりしていざ本番!

予想以上にたくさんの方に来ていただけてほんとに嬉しかった(><)
そしてみなさんがまた温かいんだ。。ほんと楽しかった。。

60分という時間をギター2本だけで演奏するワンマンライブでは
MCなど“流れ”ってものすごく大切だと思うんですけど、
それもその状況状況で変化するもので、
今回はたっぷりめのMCになりました(^ー^)
それではそんなMCの一場面をどうぞ!
ででんっ♪


っと、
なかなかMCだけをピックアップした動画を載せることは無いんですけど、
ライブってMCも含めてのものですからね(^^)
そんな会場の空間の感じ、空気、、
ビデオでは伝えきれないものもありますけど、
ミニワンマンライブのハイライトをまとめてみました!

それではどど~んとどうぞ!
どどんっ♪









いかがでしたか?伝わりましたでしょうか?
第3部に渡って紹介してきましたこのハジケタ週末。

笑いあり冷や汗あり?!の2日間でしたけど、
本当にたくさんの方との出会い、
そして2度とない素晴らしい時間、
僕たちにとって最高の2日間でした!

本当にみなさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!そしてヘビロテもめちゃ嬉しいです!編集のし甲斐がありますv(^ー^)1GBのフルセット映像から抜き出すのはなかなか時間かかりましたから(^O^;)っところで、お仕事キツくなってきたんですね、、“泣きそう”じゃなくて“鳴きそう”「ぱお~~~ん」なところが、さすがeもん持ってるツレさんだなと(笑)パソコンも復活してよかったです(^^)なぜならこれからもジャンジャンバリバリ映像アップ↑していきますので(^O^)つまりテンションもアップ↑アップ↑ですo(^O^)o

伊藤直輝 | URL | 2009年06月27日(Sat)00:47 [EDIT]


ヘヴィロテしてます!

シッポ...ちゃうわ...つま先までしっっっっっっかり映ってますね~。

ナイス編集デス!!!
**(^―^)**PACHIPACHI
**⊂⊃**PACHI~っ!

最近( ,_ ’)店長代わってから(コラぁ!)なお..さらに...仕事キツなってきて毎日鳴きそうな日々...「ぱお~~~んっ!!」ですが...映像見ては癒されてます!
パソコン治ったし、せっかくなんでフルスクリーンで楽しんでます!!!p( ̄^ ̄)q

あの.つま先とHelloのはぢけ具合がツボ直撃で、ここちe~っ}}}}}}す。

ツレ | URL | 2009年06月25日(Thu)20:20 [EDIT]


