ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

第2部~キレた土曜日?!~

さぁ!

そしてつづくはストリートライブ!

インストアライブの後の少し中途半端な時間を過ごしつつ
21時からのストリートライブ!
小雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたけど、
気合い十分!がんばってきましたよ(^O^)

四条河原町というものすごい数の人たちが行き交う場所でのライブ、
やっぱりストリートは勇気がいるんだな。。
でもそこには一体どんな出会いがあるのか・・・
緊張感はなくせないまま、
そんな無限の可能性を秘めたライブがスタート!

1曲目、2曲目、、3曲目、、、そして4曲目が始まったその時!


見知らぬオ○サンがやってきて・・・


じゃかぁしぃわぁ~い!!(怒)


・・・


もうねぇ、あんなに二人の息の合ったブレイクはないですよね(笑)
ジャカジャカ演奏していた音がきれいにピタァ~っと止まりましたからね(笑)

明るい曲を楽しく演奏していたつもりだったんですけど、
どうやらそのオ○サンにしてみればうっとうしい音だったんでしょうね(^^;)

でもそんな剣幕でキレなくたって・・・ねぇ?(^^;)

まぁ僕もその後は負けじとキレましたけどね。


あ、誤解しないで下さいよ、
“キレた”は“キレた”でも僕の場合は

“吹っ切れた”

ですからね(笑)
あんな風な空気になるともう緊張感もなにもないですから(^^;)
でもそれがあったからこそ、次回のストリートでのヒントも得られたので、
まぁそれはそれでアリなんじゃないかな。
っと自分で自分に言い聞かせてます(^^)

っとまぁそんなハプニングもあったんですけど、
その後はまたたくさんの方に聞いてもらうことができて
CDを買っていただいたり、写真をとっていただいたり、
まさかのストリートでのアンコールをいただいたり・・・
と最高の気持ちで家路につきました(^ー^)


いやはや恐るべしストリート、
やっぱり無限の可能性を秘めてますね(^^;)
帰宅した時には体中がクタクタでした(ー_ー;)
そして2DAYS日曜日を迎えるのでした。

第3部へつづく・・・


P.S.文中に“オ○サン”と書いてますけど、もちろん○の部分は“ジ”ですよ!
本音は小さい方の“・・・”ですけどね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

