ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

第一部~ハジケタ土曜日!~

いや~お待たせしましたm(_ _)m
ハジケタ週末2DAYSのライブレポート!

っということで、まずは土曜日。
この日はJEUGIA北大路ビブレ店さんでのインストアライブ2ステージ!
僕たちの気合も満々!

2ステージとも全力のライブ(^ー^)
最高でした!

本当なら2ステージとも全く違う曲で歌いたいという気持ちもあるんですけど、
いろいろな理由からあえて全く同じセットリストでの挑戦。

それでもライブって不思議なものでやっぱり同じ物にはならないんですよね。
きっと僕たち2人がまったく同じ演奏、MCをしていてもそうなんだと思います。
1ステージ目と2ステージ目とまったく違う出会いがある。
やっぱりライブってみんなで作っているものなんだな(^ー^)

1回のステージはほんの30分弱という短い時間。
1日24時間のうち、ほんの48分の1の時間。
だけどその中でたくさんの出会いが生まれる・・・

ほんとにすごいぞ音楽って!

1曲目、2曲目と歌ううちに少しずつ新たな出会いが増えていく・・・
そしてライブを終える時にはたくさんの笑顔がある・・・
そんな一場面をどうぞ!
ででんっ♪

みなさんとの素晴らしきHello!


第2部へつづく・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

