ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハジケタ2DAYS!!

今回の2DAYS、これまた最高の週末になりました!(^O^)!

これだから音楽は止められないね!僕らも止まれない!(^ー^)!

そんなハジケル2DAYSの証拠はバッチリ保存してありますので、
できれば明日のブログでドド~ンと(^m^)しばしお待ちをっ♪

とりあえずそんな最高の気持ちを伝えるブログでした(^_^ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!頭の先からシッポまで、ちゃうわ、つま先まで楽しんでいただけてよかったです(^ー^)僕もシッポまで、ちゃうわ、つま先まで楽しませて頂きました!(もうええ?!笑)あのあとみなさんもピックやTシャツやら、お買い物楽しまれたんですね(^ー^)わたくしも靴やら父の日のものやら(^m^)んな話はどうでもI?
とにっかくそんなミニワンマンの模様はもうすぐアップいたしますね!!お楽しみにっ♪

伊藤直輝 | URL | 2009年06月23日(Tue)05:29 [EDIT]


本能のおもむくままに。。。

“土日ZAI連荘(=ドニチサイレンチャン)”ヤッてまいました。
もう文句ナシの2Dayse-319
いっろ━━━んな意味で楽しかったし、オモシロかったですe-2
頭の先からシッポまで。。。ちゃうわ...つま先まで
ウキウキ気分をハイパーチャーヂ
[■■■■■■■■■■]
させていただきました~e-2

あのあとイオンショッピングセンターへ直行し、うちのギタリストたちはピックを購入してよりました。
ワタシはTシャツを購入。。。(んなハナシはどうでもエ?)

とにっっかく。。。
プチと呼ぶのはもったいない
オイシいライブp(^ー^)qごちそうさまでした~e-404

ツレ | URL | 2009年06月22日(Mon)18:39 [EDIT]


