ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

響き

今日は相方も書いてますけど、
ほんまに沢山の出会いがありました!(^▽^)
こんな日は、ほんまに運命の日とでも言うのでしょうか。
JEUGIA北大路VIVRE店さんでも、スタッフの皆さんにも良くして頂き、
それも出会いだな~と思いつつ、いつも応援してくださる方のお顔を
見れるのも嬉しいし、新しい出会いも、ほんとに年齢も様々な方と
今日も握手しました。
ストリートでもハプニングもありながら、でもいつも元気をくれる
ファンの方々や、新しい出会いも沢山☆
曲中に通りがかりながら、沢山の人が手拍子をして笑顔で
いてくれたり、「頑張ろう!」ってみんなを励ましてくれる方もいたり☆(笑)
最高の出会いでした~!って言ってくれた二人組の男性の方にも、
ほんとに音楽やってて良かった~!(^▽^)/
って思える言葉を戴いたりしました☆

今日出会えた皆さんありがとうございました!
明日も音楽の道は続いて行くのですが、
僕らはほんとに一瞬を生きているんだと、
1秒前すら戻らないのだと噛み締めながら、
1秒1秒を大切に、明日も演奏して来たいと思います☆
なんだかインストアの声や、ストリートの雑踏の中から聴こえる
声や笑顔や、色んなことが胸の中で響いている夜でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランプスさん>お返事ありがとうございます!ライブではまた路上とひと味違う演奏を聴いて頂けると思うので、是非遊びに来てくださいね☆(^▽^)/雨にも負けず!雨を逆に見方に付ける勢いで頑張りますね~!(笑)ありがとうございます!

ファービー | URL | 2009年06月23日(Tue)07:13 [EDIT]


返事ありがとうございます。
ホームページも更新頻度も高く力を入れているなという印象を受けました。
私達二人もかなりテンション高くなってました^^;
ライブはこないだの連れと一緒に行けたらなぁって思ってます!
それでは梅雨の時期で路上ライブなど大変かと思いますが、頑張って下さい!

ランプス | URL | 2009年06月23日(Tue)00:40 [EDIT]


ランプスさん>土曜日はありがとうございました!アンコールも戴けることはほんとに光栄なことです(^▽^)ホームページまでたどり着いて頂いて良かった~!(^▽^)/帰り際にお会いして、さらに嬉しい言葉も戴いて、テンション上がっていました。またお気軽にストリートやライブハウスに演奏聴きに来てくださいね☆お友達にも宜しくお伝えください~!

ファービー | URL | 2009年06月22日(Mon)07:07 [EDIT]


昨日のストリートライブで声をかけた酔っ払い男二人組みの一人です。
もうちょっと早くにあそこに行っていればもっと聴けたんですが・・・でも数曲だけでも聴けてよかったです。
無理なアンコールのお願いにも快く応えていただき感謝しています。

またワンマンライブなど是非見に行かせて頂きたいと思います!
山村さんには帰り際にもお話させてもらい、ありがとうございました。

Hello!のCDも買っとけばよかった・・・

ランプス | URL | 2009年06月21日(Sun)15:01 [EDIT]


