ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

1月30日(水) at Knave

セットリスト

1.LA・ブラックホール
2.snow
3.終恋歌
4.HAPPYHAPPYBIRTHDAY
5.FLY
6.希望のサンライズ
7.ここまで

残念ながら小林クンの最速に続くことができませんでしたが(ん?若さの違い!?(゜.゜;いやいや、そんなこと…  (/_;))、
昨日のセットリストを掲載いたします。

そして、
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
お一人お一人にきちんとご挨拶できませんでしたので、この場をかりてお礼申し上げます。

そんな昨日は、初ZAIのお客さんとの出会いや温かいお気持ち、そしてなんとも嬉しいご報告をいただいたりと、改めて出会いの喜びを感じた一日でした。

次回のライブは、2月16日の都雅都雅になります。
皆様のご来場心よりお待ちしております!

アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

