ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハジケル週末!


ヘルシアSparklingってご存知ですか?飲んだことあります?

実は最近の僕の大のお気に入りなのです(^ー^)
体脂肪を燃焼しやすくするとか、カロリーが低いとか、
そんなことじゃなくって、
シンプルに炭酸飲料として美味しいんです!

絶妙な甘さ&サッパリ加減。
まさに“甘サッパリ”!

みなさんぜひお試しあれ(^O^)


っと、そんな僕の今週は
なんだかいろんな風が吹いた一週間でした。

少し落ち込んだり、悩んだり、怖くなったり、、
そうかと思えばテンション上げて怖いもの知らずのチャレンジャーになったり、、

まぁたまにはこんな時もあるでしょ。

で、もう今は大丈夫ですよ(^^)
何があったってわけじゃないんですけどね、
ただ、
“逃げるように追いかける”のと
“掴み取るように追いかける”のとでは
同じ“追いかける”にしても価値が全然違うっていうことを僕の中で再確認したんです。

まさに
同じ炭酸飲料でもヘルシアSparklingは全然違うぞ!ってこと?!・・・違います(笑)

まぁ冗談はさておき、
明日の北大路ビブレインストアライブ
そして
明後日の守口ミニワンマンライブ
の2DAYSのこの週末。

同じ歌うなら掴み取るように歌いたいと思います!!
がんばるぞ!!


P.S.さぁ、ライブ前夜の眠りは・・・大丈夫か?!(^O^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

