ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

おはようございます!(^◇^)

結婚式での演奏は無事に喜んでもらえたみたいで、
幸せ空気も沢山頂いて帰って参りました☆(^▽^)
末永くお幸せに☆
その日はやはり音楽をやってて良かったと思える、
そんな一日でした。
その式の中でかかっていた曲も格好良くて、
新しい音楽の出会いもありました。
毎日生み出されて、毎日世の中に送り出される音楽。
その生み出す作業はとても大変で、それが良いものと判断される為には、
もっと大変な作業だと思います。
伊藤君の作曲も応援しながら、僕もがんばらねば!(^▽^)/

今日は伊藤君の都雅都雅での一人ライブ!
ファイト~!僕も今日は違う場所でがんばります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

