ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

えっさこいさ


おはようございます♪

梅雨らしからぬお天気が続きますね(^ー^)
いかがお過ごしですか?
僕は作曲に行き詰まってます(ー。ー;)

まぁいつもすんなり出来る方ではないので、
いつものことと言えばいつものことなんですけどね。

自分の曲って不思議なもので、
作っている時は手に取って作っている感じなんですけど、
昔の曲を振り返ってみると、
「僕よくこんな曲作れたなぁ(いい意味でね)」
って我ながら思うんです(笑)

完全に自我自賛ではあるんですけど、
それだけ作曲って閃きや魔法みたいなものが大きいんだなぁって思います。

まぁそれを得るためにも努力が必要なんですけどね(^^;)

いやはや作曲はそれとして、
明日のソロライブ、
そして週末のインストア、
さらには日曜日のプチミニワンマン、
気合い入れてがんばります!!

それでは今日も元気にいきましょう!(^O^)!
P.S.今日は折りたたみ傘お忘れなく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

