ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

さようなら。。

夏は今からだっていうのに
やっと眠りから覚めたところだっていうのに

・・・

ある蒸し暑い6月の夜だった。
僕らの出会いはほんとに何気ない
まさかこんなところで?
ってなものだった。

でもなんだかその出会いが妙に嬉しくて、、
かれこれ同じ屋根の下で暮らし始めて早2年目の6月。

夏は今からだっていうのに
やっと眠りから覚めたところだっていうのに


愛想は悪いし、昼と夜のすれ違いの毎日。
たまに顔を合わせても何も言ってくれないし。

甘党で偏食家だけど、
どこか愛らしくて好きだった。

夏は今からだっていうのに
やっと眠りから覚めたところだっていうのに

さようなら。

今までありがとう、木之下さん。。
kinosita.jpg
何度かブログでも紹介しましたけど、
僕がブログを始めるきっかけを作ってくれたクワガタの木ノ下さんがとうとう。。
悲しいお知らせでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>なるほど、、やっぱりコクワだったんですね(^^)でも大きさはめちゃ小さかったんですよ。写真は最大限に迫力が出るようなアングルで撮ったので(^^ゞいやしかしコクワだと確認できてよかったです。ありがとうございますm(_ _)m
ぽっかり空いてしまった胸を埋められるかどうかは、夏の2DAYSでどれだけ多くのみなさんの笑顔を見れるかどうかにかかっている・・・かな。。
も・\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!!
手招きしてますので!

伊藤直輝 | URL | 2009年06月15日(Mon)05:02 [EDIT]


木之下さん...

なかなかりっぱなアゴをなさってたんですね~。
ワタシにはまったくわかりませんが、昨夜一緒にお写真を拝見した息子にあらためて尋ねると、『コクワや。それにしてもデッカいな~。オオクワ混じってるんちゃうか~?』から始まり・・・・長くなるのでこのハナシは割愛させてo(_ _*)oいただきます。

ぽっかり空いてしまったであろうその胸の穴●
どうしたら埋まるのかはわかりませんが...
ライブすけじうるもビシバシされてますね!木之下さんとのたくさんの想い出を胸に...
も・\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!!
頑張ってくだあZAIっ!

ツレ | URL | 2009年06月15日(Mon)02:10 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます。ほんとショックです。。アトラスとギラファとのご対面もさせてかったですけど、でも2年という期間はクワガタにとってはかなりの長生きですからね(^^)
拓海くんが冬眠のクワガタくんで流した涙は、きっとものすごく大切なものになっていると思います。
ペットを飼うことは悲しいこともありますけど、ほんとに感謝ですよね。

ツレさんっ♪>ほんとに悲しいです。。ブルーメでいただいたゼリーを食べてこんなに長生きしてたんですけどね。。
いまさらながら写真を見て何クワガタかわかりますか??
コクワガタだと思っているのですが・・・

伊藤直輝 | URL | 2009年06月14日(Sun)23:40 [EDIT]


(>_<。)

いと...悲し。

ツレ | URL | 2009年06月14日(Sun)01:32 [EDIT]


え・・・・・・・(泣)

木ノ下さん。。。
夏これからだったのに。。。

実はうちも冬眠中だったクワガタくんが
今年は目を覚ますことなく。。。って事があって、
拓海が泣いて泣いて、冬は餌をあげなくて良いってパパが言ったからあげなかったけど、
やっぱりお腹空いてたんだぁ~(大泣き)
って。慰めたり説得するのが大変でした。

木ノ下さんの事、拓海にも伝えるけど
ショックだろうなぁ・・・

去年なんて伊藤さんちに僕のアトラスとギラファも連れて
木ノ下さん見に行くねんなんて おばかにも無邪気な事
言ってたくらいだから・・・

寂しいですね・・・

tatyumama | URL | 2009年06月14日(Sun)00:04 [EDIT]


