ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop


一日遅れになりましたけど、
僕も昨日はアメ村のSoap opera classicsまでALL SWAMPSのライブを見に行ってきました!

今回のライブイベントは演劇の中にライブがあるという、
なんとも面白い企画のイベントで楽しみにしていったんですけど、

予想以上でした(^ー^)

めちゃくちゃ楽しかったぞ!!!



何を隠そう僕は芝居を見るのが大好きなんです。
なかなか行く機会はないんですけどね、、
それが昨日はオールスのライブも芝居もあるというなんともスペシャルなイベント!

行くまではめっちゃ疲れてたのに、帰り道の僕は最高に足が軽かったです(^ー^)

芝居は怪傑ラッキーランドセルという劇団の方々が中心にされていて、
この人たちがまためちゃくちゃいい味を出してるんですよ!

そしてシナリオはライブイベント全体を舞台にしてあるので、
開演から終演までがまさにひとくくりになっていて、
なんだか一つの映画を見たような感覚!

シナリオの内容は“夢”がテーマで、自分自身とものすごくリンクする内容で、
面白い場面はめちゃくちゃ面白いし、
そしてオールスのライブはやっぱり最高だし・・・

ほんとに行ってよかった(><)

寝足りんとか、疲れ気味だとか、
なんだかそういうの全部吹き飛んだ夜だった!

僕たちもいろんな悩みや目標やプレッシャーや喜びを感じながら一生懸命に歌っているけど、
僕たちの音楽に触れてくださるみなさんを
昨夜の帰り道の僕のような気持ちにできる
そんなZAIになりたいと強く思いました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

