ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

元気を!

昨日は用事がすぐに終わらず、ライブ本番には間に合わなかったのですが、
以前「お茶の間さいさい」にも出演して頂いたALL SWAMPSさんに
会いに行きました!
少しの間だったけど、やっぱ元気もらえたで!(^▽^)/
ほんまありがとう~!
今度はライブを是非見に行くし~!!!

僕たちもがんバンベ伊藤君!(^▽^)/(^▽^)/
今日は朝から晴れてるで!!
気合い十分!
明日はちょいと親戚の結婚式に出席しに東京に旅立ってしまうのですが、
東京の空気からも元気もらって帰って来ますね☆
従姉妹もほんまおめでとう!(>▽<)
幸せ願って演奏してきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>電気って~!(笑)絵文字凄いです!(笑)ありがとうございます!幸せ空気沢山頂いて来ました!!(^▽^)お裾分け分ももらって来ましたので、今度差し上げますね!?(笑)兄妹みたいな従姉妹だったので感慨もひとしお。幸せになって欲しいです☆

とめちゃんさん>ありがとうございます!無事に演奏も成功し、喜んでもらえたみたいで、つくづく音楽やってて良かったと思える日でした☆(^▽^)幸せになってね☆

ファービー | URL | 2009年06月16日(Tue)06:51 [EDIT]


いってらっZAI!

┏━┓
┃┃
┗┳┛
((┃
.. \( ̄ー ̄) DENKI~っ!


東京いかはるんすね?

従姉妹さんご結婚おめでとうございます!


幸せいっぱい夢いっぱいの笑顔と東の元気をしっかり吸い込んできてくだ~ZAIっ!!!
そのうち お裾分け いただきに参上しますんで。。。(o^-゜)>~~

ツレ | URL | 2009年06月12日(Fri)23:31 [EDIT]


従姉妹さん ご結婚おめでとうございます。
ステキな歌を贈ってあげてください。

とめちゃん | URL | 2009年06月12日(Fri)22:14 [EDIT]


