ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ソロライブ終了☆

昨日ソロライブ無事に終了しました!(^▽^)/
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

奥村姉弟は久しぶりでしたね~!(^▽^)
ヨウヘイさんもとても大きな体なのに素敵な歌声で、
個人的にも楽しませて頂きました☆
昨日は相方のブログでも書かれている通り、
伊藤君も見に来てくれました☆

相方を前に演奏するのも、なんだか不思議な感じですね(^▽^)(笑)
でも一人で演奏するといつも二人な分、
左側が寂しいですね~。(>▽<)
その分一人では足りない部分があるってことで、
もっとがんばらねば!
もちろん二人になった時にもっと爆発できるように!

こっからまた頑張ります!
今日もいってらっさい~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

