ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

knaveライブ写真

ZAIの写真を担当しております小林です。

昨日30日は大阪西長堀のknaveにて3マンライブを行いました。
タイトルは「Sunset"3"SET」。夕暮れのように心に染み入る、素敵なライブになりました。
伊藤さんも山村さんもまだ登場してないところで僕が言うのもアレなんですけど(照)
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

さて、平日深夜。学生だからこそ可能な夜更かし作戦で、写真最速アップです。
さらに言うなれば、ZAI速アップ、です。数時間前のZAIをほかほかのうちにお届けします。
ホームページの「PhotoGallery」にもアップロード完了しましたので、そちらもぜひ。

・画像をクリックすると拡大写真が表示されます。
・今回のサイズはいつもより大きめの400×266、容量は30KBにしてみました。

IMGP8679.jpg IMGP8691.jpg IMGP8693.jpg

IMGP8767.jpg IMGP8740.jpg IMGP8784.jpg

IMGP8710.jpg IMGP8720.jpg IMGP8699.jpg


続きはZAI公式ホームページの「Photo Gallery」にて公開中。

さて、次回ライブは2月16日(土)、京都は四条寺町の都雅都雅です!
ワンマンライブ以来の都雅都雅。ぜひ一緒に楽しみましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん
わー、測っていただいたんですね!ありがとうございます。僕もひろさんと同じ大きさです。もう少し大きく表示できればいいんですけどね。ケータイの機種によっても表示のされ方が違うようで。また色んなサイズでアップロードしてみます!

写真小林 | URL | 2008年02月01日(Fri)00:27 [EDIT]


このくらい

参考になるかどうか分かりませんが、画像を計測した結果…17ミリ、11ミリでしたよ。私の携帯は勝手にパソコン画面にも変換されるみたいなので、携帯版か、パソコン版かわからないのですが?もっと前は…もう少し大きい画像だった様な???友達はもっと小さいと言っていましたよ。何でもお気軽に聞いて下さいね~ではでは(^^)

ひろ | URL | 2008年01月31日(Thu)19:24 [EDIT]


ひろさん
ご覧いただいたようで、ありがとうございます!
そう言っていただけると本当に嬉しいです。「次はもっともっといい写真を!」ってエネルギーになります^^。僕のケータイはブログの写真を見ようとすると自動的にかなり小さいサイズに縮小されてしまうんですけど、ひろさんはいかがですか?またご要望などありましたらぜひ聞かせてくださいね。睡眠たっぷりでがんばりまーす!

ツレさん
昨日はありがとうございました!コメントも感謝感謝です!
パソコンで見ると、「速っ!!!!!!!!!!!! 」のライムグリーンがより速さを際立たせてますね(笑)。今、BBSにあった「真っ赤なつなぎの山村さん」を想像しながらキーボードを叩いています。きょ、きょうれつ・・・。

写真小林 | URL | 2008年01月31日(Thu)17:14 [EDIT]


o(☆o☆)o

速っ!!!!!!!!!!!!
そして。。。ありがとう(*^o^*)

ツレ | URL | 2008年01月31日(Thu)10:49 [EDIT]


ZAI速アップ☆ありがとう

早速!拝見しました(^O^) ライブに行けない時は、小林さんの写真を心待ちしているんですよ(=^▽^=)いつもありがとうございます(^^)取りあえず携帯で、その後パソコンで見るんです。携帯で見たところアップ!有りで迫力有りますね~♪後で、パソコンが楽しみで~す。これからも楽しませて下さいね~。けれど、睡眠不足には気を付けて下さいね(*^_^*)

ひろ | URL | 2008年01月31日(Thu)08:32 [EDIT]


