ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日はおやすみ。。


とうとう梅雨に入りましたね~
グレイな空と微妙な雨がスッキリしない一日でしたね(ーー;)

そんな今日は相方のソロライブを見に行ってきました。
場所はルータールーター、
対バンは以前MITSUくんのラジオで共演させてもらったヨウヘイくんと、
よくイベントで対バンすることがある奥村兄弟。
雨の街をバックに繰り広げられるライブ、みんな素敵でした(^ー^)

そして僕もまた一人で歌う機会があるので、それに向けてがんばらねば!

いやしかしここ最近頭が回らない・・・
そして眠気が取れない・・・

僕の体も梅雨入りなのか?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ほんとに金縛りとは無駄に
長━━━━━━━━━━━━━━いお付き合いをしてます
(ー。ー;)
そしてにがりさんとはまさにあの“あるある大○典”で話題になったときぐらいからのお付き合いですね~、といってもたまにしか摂取しないですよ(^^)めっちゃ汗をかいた時とかに塩分補給として・・・って感じなので。
でもあんまり過剰摂取したら豆乳が豆腐に変わるように、
僕のやわらか~い豆乳脳みそが、凝固しちゃう?!

んなわきゃな~い♪

ご利用は計画的に!(^m^)ノ┌┛☆(ノ__)ノ

伊藤直輝 | URL | 2009年06月13日(Sat)22:29 [EDIT]


過剰摂取注意~っ

サブタイトル:【大きなお世話】
随分、長━━━━━━━━━━━━━━いおつき合いなんですね?

( ̄、 ̄;)ちょっぴりぢぇらしぃ~!


んでっ?
(〟-_・)?にがりさんとはひと昔前から?

にがりさんとのおつき合いにとやかくゆ~つもりはないけど...
ヾ(¬。¬)彼女...豆乳を豆腐に変える凝固剤よ。

くどいゎ!(^m^)ノ┌┛☆(ノ__)ノ

ツレ | URL | 2009年06月13日(Sat)20:03 [EDIT]


ツレさんっ♪>ご心配、そしてアドバイスありがとうございます!!痙攣対策は特にしたことないですけど、一応ミネラル補給のことは考えてますよ!一昔前にダイエットで話題になったあの“にがり”を摂取するようにしてます(^^)ほんとは大量にポカリスエットを飲みたいところなんですけどね~。。そして金縛り歴は実は筋トレ歴より長いんです(*_*;)高校2年の時からのお付き合いなんですよ(*^ー^*)ぽっ。
って恋人じゃねーっつーのっ!

・・・

どうですか?
この一人ボケ一人ツッコミ。。

頭回ってね~(笑)

もしかしたら痙攣してるのは脳みそ?!



あかん、、こんなオチしか出て来ぉへん(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年06月13日(Sat)00:14 [EDIT]


【大胆な推測】

眠気が取れないのはズバリ寝不足でしょう!

寝たりんのに寝れんのはツライですよね~。

金縛りとのおつき合い歴は筋トレ歴と重なっちゃ~いませんか?

実はそれは金縛りぢゃなく筋トレ後の痙攣!!!なのでは?

キクトコロによると...激しいスポーツするヒトらは競技中の痙攣対策にそれなりのモノを摂取したはるらすいです!

筋トレで汗とともに流れ出たモノを補給せずにバタンギュ~ンしてませんか?

水分・糖質・塩分・ミネラルの補給はできてますか?

でも実はやっぱ..霊的なものだったら...怖っ...( ̄ー ̄)/~~~

ツレ | URL | 2009年06月12日(Fri)23:58 [EDIT]


