ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ミラクル

どうやらYahooニュースによると、
石川県でオタマジャクシが降るという怪現象が起こっているそうですよ(@_@;)

世界中で魚やカエルが降って来た事例はあるそうなんですけど、
それは竜巻などが原因だとはっきりしているらしいのですが、
今回の石川県のオタマジャクシに関してはそうではないらしいんです。
専門家の方も原因がわからないとか・・・

一体なんなんでしょうね(^^;)

そんなニュースはさておき、
今日はスタジオでワンマンライブに向けて練習してきましたよ!
あの曲があんなことに!この曲がこんなことに!、、、
早くみなさんに届けたいな(><)

いやしかし、
なんだかんだで気がつけば、Springからもう1ヶ月経つんですよね・・・

早い。。

ってことは2Daysまであと2ヶ月!・・・
“ぁ”っという間やん!


時間はほんとに限られていますけど、
オタマジャクシが降る時代
きっとミラクルも起きるはず!!

すばらしき2Daysに向けてがんばるぞ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

