ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

インストアライブ終了!

昨日はJEUGIA四条店さんでインストアライブに遊びに来て頂いて、
ありがとうございました!
昨日も沢山のお客様に見て頂いてありがとうございました!(^▽^)
リハーサルの時から見て頂いた方も、楽しんで頂けたら幸いです☆
いつも応援してくださっている方には、ちゃんと挨拶もできずで
ごめんなさいです!(>~<)
ステージから笑顔を見ると、僕も嬉しくなります☆

すっかりお世話になっている四条店さんですが、
僕たち自身がお店を彩る空気をもっとキラキラしたものにできるように、
どんどん音楽のスキルもあげて行きますので、
是非楽しみにしていてくださいね!

その後はストリートライブへ行って来ました☆
先日テレビでニューヨークのセントラルパークで散歩をされている風景が映っていて、
その中でストリートパフォーマンスされてる映像も映ってました。
家族でゴスペルを歌っている姿。
とても素敵な歌声で、ストリートで聴けるんだ!?という驚き。
いつか見に行きたいなぁと、そして一緒に演奏できたらな~と
密かな憧れを抱いてしまうのでした。(^▽^)

今日は少し涼しいですね☆
家でゆっくりするのも良し、
少し出かけてリフレッシュするのも良し、
素敵な休日になりますように(^▽^)/
新緑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

