ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 デ・ア・イ

いやはや、素敵な2DAYSが無事終了したところで、
今度はフリーペーパーに掲載していただけていたなんて(><)
ビックリ&ハッピー!
(関係者の方々、この場を借りて本当にありがとうございます!!)

「KYOTO STYLE」
みなさんはお手元にありますか??
kyotostyle06-p01.jpg

いろんな店舗でも入手可能だそうですので、
ぜひゲットしてくださいね!

いやしかし新聞の折込みだけで19万7200部ってめちゃくちゃすごい量ですよね!
ZAIという名前とあの写真が19万7200のご家庭に届いて、
そしてご家族の方々とご対面・・・

ものすごい数の出会いが・・・そして無限の可能性が・・・いま広がっています!!


詳しくはhttp://www.creation.ne.jp/ciao/index.htmlを見てみてくださいね!


みなさ~ん!

Hello!(^O^)!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!「KYOTO STYLE」・・・どこにあるんでしょうね(^^;)僕は知り合いの家に来てたのをいただいたんですけど。。
もしやすべて誰かの手元に行き渡ったんでしょうかね・・・
ものすごい数なのに(@_@;)
僕もどこにあるのか情報をゲットしたらお知らせしますね(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年06月03日(Wed)01:55 [EDIT]


あのぉ・・・「KYOTO STYLE」ないんですe-447
うちは新聞とってないからe-452昨日、お買い物の時に探してみたものの・・・ないんです。
今日もお買い物に出たときに探してみたものの・・・やっぱりないんです。

なぜ??フリーペーパーはなくなるのが早いってきいてたけどもぉないの???

明日も頑張りますe-442

とめちゃん | URL | 2009年06月02日(Tue)14:27 [EDIT]


