ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

最高の2DAYS!

インストアライブ2DAYS無事終了いたしました!
JEUGIAのみなさん、
応援にかけつけていただきましたみなさん、
たまたまお買い物に来られていたみなさん、
素敵な時間を本当にありがとうございました!!

前半のJEUGIA北大路ビブレ店さんでのインストアライブの勢いを保ちつつ、
本日はJEUGIA上本町近鉄店さんでのインストアライブ!
今回も最高の30分になりました(^O^)

久しぶりに再会できた方、いつも手拍子で支えてくださる方、
前回のJEUGIA上本町近鉄店さんインストアライブでCDを買ってFLYを覚えて来て下さった方、
今回のライブで初めてお会いすることができた方、お孫さんへCDを買ってくださった方、
お昼ごはん食べるつもりだったのに、お腹ペコペコでライブを見てくださった方、
お誕生日だったお嬢さん(^ー^)、、
ほんとにみなさんの温かい、そして元気で素晴らしい笑顔が最高に最高に嬉しかったです!!
ほんとにありがとう!!

そして相方も書いてますけど、
お店で歌わせていただけるということは僕たちにとってほんとに特別なことで、
ものすごく大切で光栄なことだと感じてます。
JEUGIAのみなさん本当にありがとうございます!!

だからその分すごく緊張もしてしまうんですけど、
でもそれ以上にテンションも上がります(^ー^)

本番前に相方と「よし!がんばろう!」って握手してスイッチを入れて
いつもその時の最高の自分達を目指して挑んでます!

それではここで
そんな素晴らしい時間を過ごすことができたJEUGIA上本町近鉄店さんでの一コマをどうぞ(^O^)
ででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>この間は遠いところ本当にありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(^ー^)拓海くんのいきなりカメハメ波にはリアクション下手な僕にはかなり効きました(笑)っところでギュってしてあげたらよかったですね、僕も照れ屋なもんで(^^;)それとライブ後はハンパじゃないぐらいシャツが汗でベタベタになっているのでライブ前じゃないとできないかもですね(^^;ゞ今度はぜひ(^ー^)なかなかゆっくりお話することができないですけど、お会いできて、そして拓海くんにも好いてもらえてほんとに元気をいただいてます。こちらこそ素敵な時間を本当にありがとうございます(^ー^)
P.S.「Hello!」のギターソロの時、拓海くんのハイトーンボイスを少し聞けたのが嬉しかったです。あのソロのフレーズを覚えてくれてるんだなぁって(^^)そして車の中では遠慮なくハイトーンで歌ってくれてるんだなぁって想像してます(笑)それからご主人様にもよろしくお伝えいただけたら嬉しいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年06月02日(Tue)03:40 [EDIT]


嬉しかった( o^_^o)

久しぶりに会えて、拓海も私もテンション上がりっぱなしの、あっという間の素敵な時間でした★

拓海のカメハメ波効いた?(笑)

拓海、ほんとは伊藤さんにギュってして
欲しかったみたい( o^_^o)
今度してやってください♪
エスカレーター降りながら
「やっぱ僕大好きや!ZAI」
伊藤さんも山村さんも大好きってv(≧∀≦)v 
帰りの車中ももちろんHELLOを熱唱♪
楽しい時間をありがとう( o^_^o)

tatyumama | URL | 2009年06月02日(Tue)00:30 [EDIT]


