ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

後半インストアライブ!の巻

今日はインストアライブ後半、JEUGIA上本町近鉄店さんに伺って来ました(^▽^)
ライブのリハーサル中からとても気持ちよく演奏できて、
テンションも最高!
本番では久しぶりに再会できた方や、いつも応援してくださっている方々、
初めての出会いもあり本当に嬉しい一日になりました!
皆さんありがとうございました!(^▽^)
今一人一人の顔を思い出してました。
昨日のJEUGIA北大路ビブレ店さん、そして今日のJEUGIA上本町近鉄店さん、
本当にお世話になりました!
応援してくださっているお店のスタッフの皆さんの笑顔にも、沢山元気を戴きました☆
その戴いた元気を元に、またさらに僕たち自身成長して行きたいと思います!
これからも宜しくお願い致します!!

なんだか左手の指先がじんじんしております。
もっと弾きたい弾きたいって。(笑)
音楽って空気の振動の、まさに芸術ですよね。
沢山の素晴らしいアーティストが並ぶお店のその空気を、
僕たちが彩れることって本当に光栄なことだと、
なんだかしみじみ思いました。
従兄弟には「この年でしみじみすんな~!(笑)」って
冗談で起こられちゃうんですけど。(笑)
そんな彩れた空気の中で出会えた皆さん、
一人一人にありがとうございましたって、
このブログで届けたいです。
そんな夜でした。
夜の風景

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっとそうですよ!(笑)

tatyumamaさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!こちらこそ嬉しかったです!(^▽^)/
拓海君にぎゅっとしてあげれずにごめんなさい(><)気づいてあげれば良かったな~と、当日の事を思い出してました。今度はばっちりHUGしようね☆
最近少しウクレレも弾くんですが、ウクレレも面白いですよ(^^)拓海君にはちょうどいいサイズかもですね!「ジェイク・シマブクロ」という人は素晴らしいウクレレ奏者で、一度聴いてみてください☆もちろんギターも弾けたら楽しいですよ~!応援してます!(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年06月03日(Wed)06:55 [EDIT]


拓海の指もかな(笑)

久しぶりに会えてとっても嬉しかったですv(≧∀≦)v 

伊藤さんへのコメントにも書いたけど
拓海やっぱり二人にぎゅってして欲しかったみたいなの。
恥ずかしくて言えなかったって(笑)
今度会ったら、もし良かったら ぎゅってしてやって下さい( o^_^o)
ギターもっと弾きたいって?
ここにも弦に指も届かない7歳児が
ギター!ギター!って今日は一日うるさかったです。。
あれはママのなの!って言ったら
子供用の買って!だって。。。そんなんある?
ウクレレでも与えとくか・・・
私は本格的に習いに行こうかと真剣に思案中。
独学無理みたいε-(´・`)
弾けるようになったら楽しいだろうなぁ。

インストアライブがミニライブのような充実感があって
最高でした★
ありがとう♪

tatyumama | URL | 2009年06月02日(Tue)00:37 [EDIT]


