ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

前半北大路ビブレ!の巻


さてさて2DAYSインストアライブの前半1日目が無事終了いたしました!

先週のインフルエンザでのライブ中止などで、
なんだか二人とも久々の感覚に少し緊張してしまいましたけど、
応援に駆けつけていただきましたみなさん、
そしてたまたま通りかかってライブを見てくださったみなさんに助けられて、
素敵な時間になりました(^ー^)

そんな今日のライブは個人的にもZAI的にもいろいろな試みをすることができました。
ほんの小さなことなんですけどね、
でもきっと次に繋げられるはずだと思います。

明日は2DAYSインストアライブ後半の近鉄上本町店さんでのライブ!
今から少し緊張してますけど(笑)その緊張をバネにしてがんばります!!

では今日の一コマどうぞ!
ででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>遅くなってすみません!コメントありがとうございます!ライブ楽しんでいただけて嬉しいです(^ー^)曲のアレンジは自分たち自身も毎回楽しんでます(^^)相方がアドリブでギターのフレーズを変えてきたりすると、僕もフェイクやスキャットという部分でアドリブを入れてみたり(^^)けっこう二人の間で「あ、そうくるか!これでどうだ!」みたいな感じもあったりするんですよ(笑)だから僕も歌のおならを・・・難しいか(笑)
とにもかくにもお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)mまたみなさんにお会いできること楽しみにしてます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年06月01日(Mon)08:08 [EDIT]


とめちゃんさん>コメント遅くなってごめんなさい(^▽^)お母さんはやっぱり働き者ですね☆自分のお母さんにも今、とてもありがたいな~って思います。そんな中見に来てくださってほんとにありがとうございます!楽しんで頂けたら嬉しいです☆ギターの遊び、次回用意しときますね☆(笑)ちなみにチョーキングというギターの技術なのでした☆(^▽^)(笑)へへへ☆でもギターって色んな事ができるのですよ。次回は次女さんも「うわ~!」って感動してもらえるような、綺麗なもの用意させて頂きます☆(笑)でも笑いも忘れずに、そこんとこもお楽しみに☆(笑)

ファービー | URL | 2009年06月01日(Mon)02:35 [EDIT]


今日は遅刻しちゃいましたe-447。でも、すごく楽しかったです。曲も毎回ちょっとずつアレンジされてて新鮮でよかったです。
2回目も観れれば良かったんやけど、かぁちゃん業が待っていたので、ごめんなさい。
次女が、「今日はギターのおならがなかったなぁ」って言ってました。ファービーさん次はお願いしま~すe-466

とめちゃん | URL | 2009年05月31日(Sun)00:05 [EDIT]


