ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

拝啓 夢にて。

今日がインストアライブだから楽しみなのか、
昨日は夢でライブに行く夢をみました(^▽^)
でも現場に着いたら衣装を忘れた!ということに気付き、
でも本番まであと1時間!
家までは片道1時間!
やばい!どうしよう~!
しかも良く見たらギターも無い!
しかも夢の中のライブハウスは土手の横で原っぱの中にあるような所。
即席で買おうとしても何も無いし!
うわ~!!

ってところで目が覚めました☆(笑)
おかげで早起き!
現場までに3時間はギター弾けるで!
やっぱり音楽やライブは僕の生活の一部になっているのだな~と、
実感した眠りの中でした。(^▽^)

さて!
今週はインストアライブ2DAYS!
はりきって行ってきます!(^▽^)/
京都

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます☆

とめちゃんさん>昨日はありがとうございました!(^▽^)やはり気にしていることが夢になって出てくるんですね。(笑)夢は正夢にはならず、楽しく演奏する事ができました☆握手もできましたね(^▽^)/今日は上本町まで行ってきます!

ファービー | URL | 2009年05月31日(Sun)09:21 [EDIT]


その夢わかりますe-330

なにかイベント前の夢って悪い結果の夢が多いですよねぇ。
私も子どもの遠足のお弁当を作るために早起きしないといけないのに既に集合時間すら済んでるという大遅刻の夢e-447とか・・・

早起きできてよかったです。今日、楽しみにしてます。

とめちゃん | URL | 2009年05月30日(Sat)08:06 [EDIT]


