ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ラジOh!

みなさんこんばんは!

週末のインストアライブ決行ですね!
なんだか久しぶりのライブにワクワクしております!
ぜひ遊びに来て下さいねo(^O^)o

っところで、
昨日はならどっとFMさんへ行ってきましたよ!
そう!もちろんラジオ出演です(^ー^)

今年のお正月のラジオドラマでお世話になった番組
「Rookie Style」
のゲストのコーナーでトークしてきました!
前回のパーソナリティーはfeel my wayさんだったのですが、
今回は奈良県在住のSarasaさんという方がパーソナリティーをされてました。
僕一人で15分ほどの出演だったんですけど、Sarasaさんと楽しいトークができましたので
電波の届く方はぜひ聞いて見てくださいね(^ー^)

■2009.5.30(土)
◆78.4MHz
◆ならどっとFM
◆Rookie Style
※20:00~放送予定です。

いやしかし、
奈良って遠いのか近いのかよくわからないですね(笑)
車で行ったんですけどほんの1時間半で着きました。
京都の北のほうへ行くのも下手したら混み具合などで1時間半近くかかりますもんね。

そしてそんな道中は“車内ボイトレで発散しよう!”の時間(^ー^)
今回もたっぷりどっぷりがんばりました!
おかげで帰宅した時にはクッタクタ(ー。ー;)

ブログ更新・・・ブログ更新・・・ブロ・・・Zzz

という状態で(^ー^;ゞ
一日遅れですけど、以上報告でした!( ̄ー ̄)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!そして明日みなさんで来て下さるんですね!!めちゃ嬉しいです(^ー^)明日の天気に負けないライブを目指してがんばります!!
それでは明日お会いできるのを楽しみにしております!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年05月30日(Sat)01:52 [EDIT]


明日、インストアライブですね!
明日は子ども達勢ぞろいで観に行きます!!!
子だくさんなので・・・すいませんe-466

とめちゃん | URL | 2009年05月29日(Fri)20:21 [EDIT]


