ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

雨に歌えば

そろそろ梅雨ですね(^▽^)
蚊も出始めてるみたいで、窓には蚊避けのぶら下がり式なんとか、が置いてあります。

って、もう半年目に今年突入や!
と時間の早さに驚くと同時に、一日の早さにも驚きます。
って同じこと言ってますね~。(笑)

最近「Rain Drops keep fall in on my head」って曲を個人的によく聴いてるんですが、
この曲も「Change it」のように、聴くと雨の日でも楽しくなれます☆
映画フォレストガンプの挿入歌です(^▽^)
たまに昔の曲を色々調べたり聴いたりしてると良いですよ~☆

梅雨の季節はちなみに木ノ下さんはどういう気持ちなんだろうか。。(笑)
一度ペットと話ができたらな~、なんてのは夢の話ですが、
いつかそんな日が来ればなんて夢見がちの朝一番でした。(^▽^)
今日も皆さん仕事ちゃっちゃっと終われますように!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ~!

つれさん>そうなんです。愛犬の名前は洋名「Spring」であってます(^▽^)「Spring」の会場で「Spring」さんに光栄と言って頂けて、僕こそ光栄です。(*^^*)いつか「Spring」さんとうちの「Spring」がご対面できたら面白いですね☆その時は可愛がってやってくださいね(^▽^)/
きっとSummerには木ノ下さん、なんだか会えそうな気がしますね☆(笑)

ファービー | URL | 2009年05月29日(Fri)01:27 [EDIT]


[e:284]実話~っ!

ファービーさんとこのワンちゃん[Spring]ってお名前でしたよね?

[Spring]の会場で[Spring]さんに遭遇し、ファービーさんとこのワンちゃんのお名前がたしか...[Spring]やってことを伝えると
[Spring]さんいわく
『光栄です(*^_^*)』って。。。

もしかしたら-Summer・Season-で木ノ下さんって方に逢えるかも???
P.S.
>>Springさん
勝手に公開してもて!

つれ | URL | 2009年05月27日(Wed)09:05 [EDIT]


