ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nと木ノ下さん


一つの問題が少し落ち着いてきたかと思いきや
今度はミサイルか・・・

ほんとに核問題って難しいですよね。。
でも力で保たれる平和ってやっぱり寂しいな。

こんな感覚はきっと平和ボケした感覚なんでしょうけれど、、
それならそれで平和ボケを保たないといけないですよね。


っとたったこんな6行を書くのにやたら悩んでしまいました。
頭の中でいろんなNが議論をはじめてしまって(汗)
言いたいこといっぱいあるんですけどね。
なんか書き始めたら支離滅裂!みたいになりそうで(^^;)
このまま考えてたらきっと
「頭ん中で一人朝まで生テレビ!」
になること必至。

っということで話を変えて・・・

“我が家の木ノ下さん”
と言えばわかってくださいますでしょうか?

僕がブログを始めるきっかけとなったクワガタのことなんですけどね。
(参照:N style)
あれが2007年6月のことでしたので・・・
早2年!
2回目の冬を越して、最近では夜になるとゴソゴソ出てきてます(^ー^)

外敵から守り、水分も糖分も保ち、
ちょっと狭いけどプチVIP待遇な飼育。

でもこれって完全に人間の力で作られた平和・・・?!

あかん、、また頭ん中のNが議論始めてしまうっ

木ノ下さん!やっぱり寂しいかい??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つれさんっ♪>マッカーサ!・・・じゃなくてマッサーカ!
ずっとコクワガタやと思ってきたのに・・・違うのでしょうか?(^O^;)?ぉょ
疑惑の解明しなくっちゃ(><)
今度、昼間にそっと起こして写メ撮ってみますので、ご意見お聞かせくださいね!
P.S.楽しい旅行にいたします!!

伊藤直輝 | URL | 2009年05月27日(Wed)02:40 [EDIT]


(^o^)/ゴソゴソ出てきました!

木ノ下さん2世誕生はまだですか?
“2度の冬越し”ってきいて
それ(〟-_・)?コクワちゃうんちゃうか...と
興味をもっている者がうちの家におりますです。ハイ。
ここにきて急浮上した木ノ下さんの“疑惑”解明はいつの日か...?
(〟-_・)?いまそれどころちゃう?やろなやろな~っ。
旅行の企画fight~っ!!!

つれ | URL | 2009年05月27日(Wed)02:00 [EDIT]


