ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ZAI旅行!

すっかり新型インフルのニュースが減りましたね。
しかも急に。

まぁ関西の経済打撃もハンパじゃなかったでしょうし、
これ以上人々の危機感を煽ってもダメでしょうからね、
これでいいんでしょうけれど、
どんな状況なのかはちゃんと伝えて欲しいなと思いますね(^^;ゞ
そしてなんていうか・・・
インフルエンザよりもマスメディアの力の強さをあらためて感じてしまいます。。

そんなこんなでインストアライブ、そしてストリートと中止になってしまって、
楽しみにしてくださっていたみなさん、現地までお越しくださっていたみなさん、
あらためまして本当にすみませんでした。
僕たちもとても残念でした。。

でもその分、相方といろいろできましたよ(^^)

僕的に大きな前進としては・・・

固まりました!
夏にやってくる2Daysの大まかな流れが。

もしみなさんのご都合がよろしければ、
ぜひとも2日間僕たちと一緒に過ごしていただきたいなと思ってます!!
旅行に行くような気分で(^^)

8月7日8日はZAIの旅へいかがですか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にっかんさんっ♪>コメントありがとうございます!そしてまさか電話口で聞けると思わなかった曲をありがとうございます(笑)まさに留守電を聞(聴)きましたっ♪
2Daysよろしければぜひお願いします!そして留守電のレパートリーも増えることを楽しみにしてます(笑)
By Mr.N

伊藤直輝 | URL | 2009年05月26日(Tue)23:07 [EDIT]


連泊コースだなこりゃw

Hello!!

Mr.N♪

2DAYS、なんとしてもいきたい!!!
※結果的にお得なパス買っときゃよかったやん、って反省。

PS:留守電聴いてくれた?wウケた?w

にっかん | URL | 2009年05月25日(Mon)04:56 [EDIT]


