ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

マスクマン☆(^▽^)

なんだか電車や街の中は仮面舞踏会みたいですね☆(笑)(^▽^)
そんな言葉で比喩したら、なんだかこんな状況も楽しめるかも、って思います。
人と話をしている時とかは、やっぱ人の口元って表情に大切なんだなとか、
こんなこと考えるの僕だけのような気がしますが、(笑)
今だからこそ気づける

しかし、せっかく楽しみにして頂いていたインストアライブ、
そしてストリートライブも中止になってしまいごめんなさい!
その分2DAYに向けての作曲に励もうと思います。
Seasonシリーズ最後になる2DAYS。
その前に自分に色々課題も突き付けつつ、
そこにたどり着くまでにさらにパワーアップしていたいと思います。(^▽^)

最近はストリートライブもできていないので、
左手右手がうずいております。
ストリートで鳴らすギターの音が結構自分では気に入ってます。
もっと一音が道行く人のその日の気持ちを高揚させるような、
嫌な事があった一日でもそれを吹っ飛ばせるような、
そんな音でありたいと思います☆

早くこんな騒動が終わりますように☆

町中


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさん>コメントありがとうございます!(^^)表情、やっぱりそうですよね。うんうん。あとほんとマスクしてない方が不思議がられる状況です。なんだか不思議な気持ちです。(笑)目で優しくしてるtatyumamaさんを想像してしまいました。(笑)インストアライブの代わりは次に取っておかなくてはですね!Go Go!です!30日、拓海君運動会なんですね!?ファイト~!応援してます!さらに31日是非お待ちしてます~(^▽^)

ファービー | URL | 2009年05月25日(Mon)00:48 [EDIT]


ほんと、マスクしてない方が不思議がられる位ですよね。。
でも、口元で表情が・・・ってすごいよく分かる~!
私も接客業だけど、マスク着用義務で付けてると
どうしてもお客さんに無表情に見られてるんじゃないかって
気になります。
思いっきり目で優しく接してるんだけど(笑)

インストアライブ残念だったけど、
今はいろんな事を皆が我慢してる時期だから
しょうがないよね(><)

次に向かってGO!!

31日会えるといいなヽ(,,・∀・,,)/

30日の拓海の運動会次第なんだぁO(≧∇≦)O

tatyumama | URL | 2009年05月24日(Sun)17:11 [EDIT]


