ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ファイト~・・・オーッ!!


昔の音源を聞いてみる

昔のライブを聞いてみる

なんだか使えそうなお宝がたくさん出てきたよ。

あの曲はやっぱりいいなとか、このコンセプトのアルバムはやっぱり最高だなとか
あの頃のライブでやっていたあのアドリブのフレーズはやっぱりかっこいいなとか・・・

ライブはエンターテインメントだから、と曲間でコントをしたり、
ギターと歌だけで作っていた当時の音源なんかもアイデアや遊び心がいっぱい。

よく昔の音源を聞いたら、自分の青さに気付くというけれど、
(もちろんそれもあるけど)
僕はどちらかというとそれよりもむしろ良さを再確認してしまう。

これって向上心がないんじゃ?

って問われそうだけど、
僕の中ではそうじゃない。

自分で納得できるものを作れてたんだなと思う。

明日の僕もそんな風に言えるように今の僕ががんばらないと!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!いつまでもそんな風に言ってもらえるようにがんばらなくては!(^ー^)!
アドリブのかっこいいフレーズはいいものをチョイスして、これからのライブでも取り入れていくと思いますので、いつかライブで聞いていただけるときがある・・・かも(^m^)
そして
“その時その時の魅力がいっぱい★”
これはきっとみんなに言えること・・・
だから大切にしないといけないですよね、自分自身を(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年05月25日(Mon)04:15 [EDIT]


そのライブのアドリブのかっこいいフレーズ!
聞いてみたいv(≧∀≦)v 

3年前のZAIも今のZAIも大好き♪

振り返ってみるZAIも
前進するZAIも その時その時の魅力がいっぱい★

きっと何年後かに今のZAIを聴いてもやっぱり大好きだよ♪

tatyumama | URL | 2009年05月24日(Sun)17:17 [EDIT]


