ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

戦士


とうとう滋賀県、さらには関東の方にも広がってしまいましたね、、

どこのお店に行ってもみんなマスク姿、、
アーティストのコンサートも中止になったり、、
マスクだけでなくカップラーメンがやたら売れたり、、
ほんとに異様な事態ですよね。

あるニュースでは
「感染していない人がマスクをしてもあまり意味はない」
と言っているし、
「季節性と同じでそんなに毒性は強くない」
と思いきや
「季節性と同じではない、真剣に対処していくべき」
という警告があったり、、、

みなさん気をつけましょうね!
って言っても、
どうすりゃいいんだ?
って話で・・・

ほんとに何が正しいのかわからないですけど、
とにかく手洗いは肘までしっかりと、
そしてうがいもしっかりと
ってのを守って戦うしかないですね。。

っところで、
相方も書いてますが、少しずつスケジュールを固めつつ
2Daysのイメージを膨らませています。

曲を作るのも、ライブを作るのも、きっと
“未来を作る”
のと同じで、
自分の中の理想や夢という未知なものを形にしていく作業。
怖さと面白さが表裏一体です。

だからほんとに何が正しいのかわからないけれど、
でもとにかくそこに向けていくと決めたからには戦うしかないですからね!

今まさに僕たちはこんな感じなんです。
gundum.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>ガンダム世代なんですね!お台場だけにすばらしいお題のなぞかけですね(^ー^)
ではわたくしも(ガンダム好きな人にしかわからないかもしれないですが)ここで一つ・・・
え~
2DaysをひかえたZAIの二人とかけまして、
ガンダムを操縦できるニュータイプのアムロとときます。
そのこころは!
どちらも感じる“プレッシャー”

おそまつm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2009年05月22日(Fri)17:15 [EDIT]


おぉ~ガンダム(足だけ)。私はまともにガンダム世代e-440(アラフォーやんe-263

これは・・・なぞかけですね!
ZAIの2Daysとかけまして、お台場のガンダムとときます。その心は、どちらも夏に完成でしょうe-466
なんてね。

とめちゃん | URL | 2009年05月22日(Fri)09:04 [EDIT]


ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとに・・・映画のような事態ですよね、、
日に日に人数が増える中、少しずつ増え方は少なくなってきたように思いますけど、
秋に変異したものが出て来ないかがほんとに心配ですよね。。

お互いしっかりうがいしてしっかり手洗いもして気をつけましょうね!

伊藤直輝 | URL | 2009年05月22日(Fri)01:36 [EDIT]


こんばんはです!

インフル、いろいろパニックおこってますよね。。

町中・・・休校のはずが~、
学生遊びまわってたり~。。^^;

マスクや消毒関係が町から消えたり~。。
まるで映画のような。。

実際怖いのは~・・、再流行のときですかね~。。
変異したりとか。。

お互い気をつけましょうね~!

ヒロン♂ | URL | 2009年05月22日(Fri)01:17 [EDIT]


