ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ジョン!!


ボイトレ

と言えるような正当なトレーニングではなく、
完全に自己流のトレーニングではありますが、、

車内でそれをしている時の自分が一番開放されているんじゃないかな。
ライブや人前ではまだ出してないような声を車が振動するぐらい出してます。

まぁそれだけ開放されている分、その歌ってる時の表情たるや・・・(笑)

少しずつそんな自分の声もライブで使えるようにしていきたいなと思いつつ、
ボイトレ、、、というか車内発声してきました(^^)

そんな僕の好きなミュージシャンの一人JON SECADA(ジョン セカダ)が
やっと、、やっと新しいCDをリリースするとの情報が!!
しかもなにやら6月に行われるリオデジャネイロのライブがDVDになって、2枚組み?!
的な情報を入手いたしました!

テテテテ、テンション上がる~♪

だってね、前回のオリジナルCD「SAME DREAM」は2005年発売、
つ~ま~り~4年ぶりのオリジナルCDってことなんですよね。

2007年にもCD出たんですけど、
それはクリスマスソングのカバーアルバムだったので、、
しかもホームページ見てもぜんぜん更新がされてなくて(^^;)

いや~とにかく楽しみです!

なんせJON SECADAのライブDVDなんて初めてなんです。
だから動くJONの映像が見れるなんてめちゃレア!
唯一動くJONが見れるDVDもあるんですけど、1曲だけなんですよね。。
でも、そのDVDもめちゃいいんですよ!

オペラ歌手ルチアーノ・パヴァロッティによるチャリティーコンサートのDVDで、
エリッククラプトンやシェリルクロウなども参加しているんです。

ちなみにルチアーノ・パヴァロッティとは
“神に祝福された声”
“キング・オブ・ハイC”
と呼ばれた偉大なテノールの声域の人です。

機会があったらぜひ見てみてください!
jon.jpg

っということで昨日に引き続き、
NのオススメDVDのコーナ~!

ってことにしておきます(^ー^)ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

