ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

真昼間の新陳代謝マン!


いやはや。またまた1週間がはじまりましたね!

まぁ1週間の始めが月曜日なのか日曜日なのか、、
どっちなのかよくわかってないですけど(^^;)

なんとなく休みが明ける月曜日が始まりのような感覚になります。
まぁお仕事によって休みは人それぞれですけどね(^^)

まぁそれはさておき昨夜は2月からちょっと企画している、、、
とある作業をしてきました!まぁなにぶん手作りなものなので、どうなるかわからないですけど、すばらしい企画なので目標を持って地道に頑張っていきたいと思ってますので、楽しみにしておいてくださいね!(^-^)!

そして今日は今から用事があるのでバタバタっと出発準備しております!
その後は水曜日の練習を山村君とがんばってきます!!

っということで普段は夜にやっている筋トレを、今日は時間のある昼間にがんばりました!!

輝ける汗よ!いつか実りたまえ!!
汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鎖骨フェチさんっ♪>もしかしたらレントゲン写真になるかもですよ(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年02月05日(Tue)23:13 [EDIT]


楽しみにしてまつ!

v-417...

鎖骨フェチ | URL | 2008年02月05日(Tue)22:31 [EDIT]


鎖骨フェチさんっ♪>ありがとうございます!衣装は・・・地味です(笑)寝巻きですからね(笑)今度はじゃぁ鎖骨なんてケチなこと言わずに・・・までの画像をアップしますね!!
・・・には好きな文字を入れてくだZAI(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年02月05日(Tue)20:50 [EDIT]


いい汗かいてる?

水もしたたるよい.....................代謝!!
この季節にここまで汗をかけるなおべえは素晴らしい。
....んが、しか~しっ、惜しい...誠に惜しい...。
照明の関係か?
衣装が想定外に地味に見えてしまう...
どうせなら...
せっかくなら......
一糸まとわぬ【鎖骨までの画像】をアップして欲しかった。
メゲんと懲りんとリベンヂ求む。

鎖骨フェチ | URL | 2008年02月04日(Mon)18:27 [EDIT]


