ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

09年5月17日ありがとう

みなさん、温かいメッセージをメールや書き込みなどたくさん頂きまして、
本当にありがとうございます(^ー^)
本日5月17日で僕もまた一つ階段をのぼりました!

一度きりの31歳を素敵な一年に、
そして“伊藤直輝”としても“ZAI”としても、
一つ階段を上れるようにこれからも歌いたいと思います。

世界中でたった一人の自分に乾杯(^ー^)

みなさんに出会えたこと
そして今こうして僕がいること、
本当に感謝しています。

幸せな誕生日を
本当にありがとうございます(^ー^)

そして相方よ、
伝説のような笑いの場面も伝説のような笑うしかない場面も
共にして来れたこと感謝してます。
そしてこれからも共にしていこう!
よろしく!
本当にありがとう!



それから話は変わって・・・
今日は雨天&新型インフルエンザのため、
ストリートライブを中止にさせていただきました。
楽しみにしてくださってたみなさん、本当にすみませんでした。
31歳一日目の夜は歌えませんでしたけど、
30歳最後の夜は本当に熱く蒸気ムンムンの夜になりました!

出演されていたみなさんも本当に音楽が大好きなんだなぁって
そして音楽を素直に楽しむ素晴らしさを改めて肌で感じました。

個人的にはワンマンライブ後、第一回目のライブで
あれからまだ一週間しか経ってないんだけど、
なんだかウズウズしてて(笑)
とにかく気合い満々で、熱い熱い熱い夜になりました(^O^)

ということで
今日のストリートライブの代わりと言っちゃぁ~なんですけど、
そんな昨夜の一場面をどうぞ!
ででんっ♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Lilyさんっ♪>お祝いコメントありがとうございます!たしかに誕生日の月ってカレンダーが特別に見えますよね(^^)やっぱり5月って他の月より特別に思いますもん(笑)ところで、ほんとに感染の速度が早いのか、感染力が強いのか、、100人を越しましたよね(@@;)毒性は弱くても気をつけないといけないですよね。。しかし無事修学旅行いけてよかったですね!めちゃギリギリのタイミング!沖縄は今日梅雨入りもしましたしね!それにしても空港で解散するほど切ないことは無いですよね・・・(ー_ー;)

タートルさんっ♪>お祝いコメントありがとうございます!そして先日は楽しいライブを本当にありがとうございました!個人としてもZAIとしても素敵な歳を重ねられるように自分に嘘の無い音楽を続けていきたいと思います(^ー^)音楽を楽しむことを忘れない活動を目指してがんばります!本当にありがとうございます(^O^)

とめちゃんさんっ♪>お祝いコメントありがとうございます!ほんとに誕生日ってSpecialな日ですよね(^ー^)いくつになっても誕生日を大切にできる大人になりたいです(^^)・・・ってもう十分大人、というかオッサン(?)ですけど(^^;)いやしかしほんとにインフルエンザすごいですね。いうてる間に京都にまで広がりそうな感じですね・・・とめちゃんさんも十分に気をつけてくださいね!!

伊藤直輝 | URL | 2009年05月18日(Mon)22:56 [EDIT]


伊藤さん HAPPY BIRTHDAYe-313

誕生日っていくつになっても本当はうれしいですよねぇ。
誕生日ってだけでHAPPYになれる。すごい日です。
ほんと、おめでとうございます。

インフルエンザ本当に増えてます。
ZAIのお二人とも気をつけてくださいね。

とめちゃん | URL | 2009年05月18日(Mon)19:51 [EDIT]


ありがとうございました。

ZAIさんとてもかっこいいです。ハロー ハローいつもでも心に残る感動的な演奏を聞かせて下さい。(^^)
ハッピバースデー。

タートル | URL | 2009年05月18日(Mon)01:22 [EDIT]


お誕生日おめでとう御座います^^
誕生日っていいですよね、カレンダーが明るくなる((ワラ
 動画見ました。
 照明で酔った \(^o^)/
 
新型インフルエンザ感染速いですねΣ(゜д゜lll)
あっという間に50人突破。
昨日まで修学旅行で沖縄に行ってたんですけど他の学校は準備したのに空港で解散したとこもあるそうで(´□`;)  

Lily | URL | 2009年05月17日(Sun)23:26 [EDIT]


