ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう!おめでとう!(^▽^)/

今日はタートルライブ(JR城陽駅前)にゲスト参加させて頂きました(^▽^)/
城陽は僕の地元からすぐ近く!
身近な場所でライブができる事は嬉しい事です☆
呼んで頂いて本当にありがとうございました(^▽^)
沢山の音楽と、アーティストに混じって、
1音楽ファンとしてとても楽しいライブ聴かせて頂き、
さらに演奏させて頂いて楽しい一日でした!
僕たち二人も気合い十分!
体から蒸気が出るくらい燃焼させて頂きました☆(笑)
音も気持ちよかったし、嬉しかったです!
改めてありがとうございました!
これからも是非よろしくお願い致します!(^▽^)(^▽^)




そして、




今日は我が相方のHappppppy Birthdaaaaaaay!
おめでとう!
出会って何年経つだろうなぁ。
ってそんなに何十年も経つ訳ではないけど。(笑)
今になって解る事も沢山ある。
色々乗り越えて来たり、伝説のような笑いの場面も脳裏に焼き付いている。(笑)
音楽で繋がって、音楽で成長し合え、
これからもそうしていくだろうなぁ。(^▽^)
毎日が、毎時間が、毎分毎秒が勝負時な今だけど、
大変なことも沢山あるけれど、
理想に向けてがんばろうぜい。
素晴らしい年になりますように!(^▽^)/
飛行機雲 双葉 日光



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

