ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ソロライブ終了☆

先日はファービーソロのライブに来て頂いてありがとうございました!
ハプニングもありましたが、終了後、皆さんから戴いた言葉の数々が、
また僕の中で動き出しています。
伊藤君が言ってたように、理想の自分にはまだまだ道のりはありますが、
その理想の自分に一歩でも近づく為に、
決意を新たに踏み出すための一日だったと思います。
って書くと少し固いかもしれませんが、(^▽^)
自分でも何だかわからない音楽への衝動に動かされて、
またその日からさらに高く飛べるような気がするような、
そんな一日になりました。

それと、皆さんからの熱い思いも戴いて、
いつもほんとにこうやって見守られてるんだなって、
なんだか感激もしてしまいました☆
ほんとにありがとうございました☆

アンケートに書いて頂いた似顔絵やメッセージを見ながら師匠の所へ駆けつけ、
少し照れながら音楽修行も無事に行って来ました~(^▽^)/
ワンマンライブで戴いたアンケートも、ソロライブで戴いたアンケートも
大事な大事な宝物です。
そんな大切な思いをブログから届けたい朝でした。(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさん>ありがとうございます!(^▽^)とめちゃんさんが通えるようになるまで、僕も頑張ります☆生音は音楽の醍醐味!空気の芸術ですもんね☆今になって、母親のありがたさを感じてます☆とめちゃんさんも主婦、大変なことも多いかもですが、お体気をつけてくださいね(^▽^)/

もー&たあさん>ライブは気にしないでくださいね☆(^▽^)いつでも待ってます☆それよりもお仕事大変そうで、お体だけ気をつけてくださいね☆
CDショップでも、仮の姿ながら(2次元の姿で(笑))お会いできて嬉しいです!(笑)全てのポスターに分身が宿ればいいのに。(笑)
もーちゃんはリズムが難しいんですね!?でも大丈夫!未だにリズムは僕も未熟さを感じる一番の課題だと感じてます。(^▽^)もーちゃんが今の年齢でリズムのトラブルにぶつかってるのは逆に羨ましいです☆きっとそれは克服されて、年齢を重ねるごとに素晴らしいリズムを奏でるのでは!?いつかセッションしようね☆(^▽^)

ファービー | URL | 2009年05月17日(Sun)02:20 [EDIT]


この前、ファービーさんが以前ソロライブをされたライブハウスの前を通りかかり(遠まわしな表現ですみません)、
「ここでギターのお兄ちゃんが歌ってたんだけど…来たらよかったね~」
と、もーと話していました。
夜の外出は結構慣れたようですが、仕事が…m(__)m

それと、今日なんとなくCDショップに入ったら、もーが
「ギターのお兄ちゃんだ!」
と言うので、そこにいらっしゃるのかと思ったら、ポスターでしたwww
気付かず入ったのですが、JEUGIAでしたwww

もーは、音楽教室でリズム音痴っぷりを発揮!
手拍子が合うのはいつのことやら?(T_T)
ギターのお兄ちゃんへの「憧れ」と、リズムが微妙にずれる「現実」との違いを痛感する今日この頃ですwww

もー&たあ | URL | 2009年05月16日(Sat)02:34 [EDIT]


ライブお疲れ様でしたe-454

なかなか主婦の身では夜の外出が出来ないので行くことが出来ないのですが、もう少し子ども達が大きくなって自由がきく身になったらめっちゃ通いたいと思ってますe-454

この前のワンマンといい、やっぱ、生音は癒されますからねe-454

とめちゃん | URL | 2009年05月15日(Fri)09:43 [EDIT]


