ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

山となる


暑い暑いと思ってたら、なんだかちょっと朝夕肌寒くなってきましたね(ー_ー;)
体調崩さないように気をつけなければ。

さて、昨日は相方のソロライブへお越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!
どんなライブだったかは、みなさんのお声や相方からの話を元に想像を膨らませてます(^^)
そして
「ソロライブも継続していって、もっと高めていきたい」
という相方の言葉に負けてられないと意気込んでます。

僕は次に生み出さなければならない曲の方向も決まっているので、
そこに向けて閃きを探してます。

そんな今日この頃ですが、
知り合いにチラシを渡したら、知り合いの知り合いが
たまたま以前に何度かZAIのライブを見てくださってた方だったらしく、
JEUGIAさんまで行ってCDを買ってくださったみたいなんです(^^)
地道な活動とほんの小さなキッカケがまた“Hello!”を生み出すんですね。

どんな些細なことでも日々の活動一つ一つを大切にしていこうと
あらためて心に誓う真夜中のNです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

