ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

喉カラッカラや


5月ってこんなに暑かったっけ??
ほんとに気分は真夏ですよね(^^;)

僕は最近サウナスーツを愛用しているわけですけど、
ストレッチやトレーニングを始める前から、
すでに汗がタラ~ですよ(@_@;)

ただでさえ汗っかきなのに、気をつけないとゲッソリ干からびるかも・・・

とにかく今日もしっかり過ぎるほど汗をかいて
シャワーを浴びてスッッッキリな26時。

おとなしく寝ま~す、、Zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>ぜ、ぜんぜん素人ですよ!(^O^;)
テレビの情報や経験からの勝手な見解ですから(^^;)
でも適度なストレッチは体にいいですもんね!僕も頑張って続けます!!

伊藤直輝 | URL | 2009年05月15日(Fri)01:30 [EDIT]


す、すばらしい!!!!
ダイエットのトレーナーのような完璧なコメント!!
やっぱり、適度な運動で代謝を良くしないといけないんですよねぇe-443
頑張りまっすe-271 頑張ってみますe-263

とめちゃん | URL | 2009年05月14日(Thu)10:47 [EDIT]


とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!カラッカラ感伝わったみたいで(笑)
ところで、サウナスーツは痩せられるか?・・・ってことですけど、どうなんでしょうね、、飽くまで僕の勝手な持論ですけど、痩せるための“きっかけ”や“アイテム”にはなるかなって思います。しっかり汗をかいて代謝をよくすることで、痩せやすい体になると思いますし。でも着てるだけじゃダメですよ!普段伸ばさないようなところを酸素を取り入れながらしっかり伸ばしたりすることで、全然違うと思います!まさに有酸素ストレッチ!よく「ダイエット=断食」的な方向に進む人が多いですけど、それは一時的なもので、下手すると体も壊すかもしれないし、リバウンド、、、だからしっかり食べてしっかり有酸素ストレッチしてしっかり汗をかくことが何よりだと思います!って偉そうに書いてますけど、完全に素人の戯言です(^^;)
失礼いたしましたm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2009年05月14日(Thu)00:56 [EDIT]


タイトルを読むだけで、カラッカラ感がわかりますねぇ。
ところで、素朴な疑問e-390

サウナスーツって痩せれます??

とめちゃん | URL | 2009年05月13日(Wed)10:14 [EDIT]


