ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます!

先日はスカイビルでのイベントにお越しいただいたみなさん、ほんとうにありがとう!(敬称略)
今年最後のイベントを良い形で締めくくれたのも、普段から応援してくださっている皆さんのおかげ、
そして初めてお会いしたそこで応援して頂けたみなさんのおかげだと思っています。

振り返れば今年のはじめに「今年こそは・・・!」って相方の伊藤君やスタッフのleleさんと
言い合っていたのを思い出します。そこからずいぶん遠くまで来ました。(笑)
1年という時間は長いようであっという間ですね。
そこから新しい出会いがあり、5月(でしたよね?(笑))に三宅さんと出会ったことや、
写真の小林君、スタッフのきんぎょさん(と呼んでいいのかな?あだ名です。もしだめならごめんね!(笑))、沢山のファンの方達との交流、会話、色々な場所でのライブ、交流、ふれあい。
その全部があって今の場所にいるんだなって、振り返って思いました。

何か一つでもずれていたら、多分いまの僕たちはいないのかな。
でもそれがずれなかったから、今があるんだろうな。

不思議な感覚と、嬉しさと、これからの少しの気負いと、期待、みなさんに応えたい気持ちで、
ほんまに走り出したい感じです。(笑)今年一年、ぼくたちのライブに足を運んでくださったことが、
きっと皆さんのちからになるような、そんな歌を来年は作れたらなって、ずっと考えてます。
まだあと数日ありますが。(^^)
とにかく今年みなさんに言いたい言葉は「ありがとう」です。
来年もよろしく御願い致します。

ZAI
山村 幸佑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

maboさん>お返事が遅くなってごめんなさい!実はノロにかかっていたかもしれないです。(笑)まだ少しひきずっているかもですが、大分回復しました(*^_^*)ありがとうございます!元気玉、たしかに受け取っています☆ライブ前に皆さんの笑顔やなんかを見ると、ほんまにテンション倍増です!魁皇拳(漢字忘れた(笑))何倍!?てくらいに☆(*^_^*)なんか一方通行じゃないのって、ほんと良いですよね☆maboさんも体気をつけてくださいね!回復した僕は来年に向かってまたがんばります!(^o^)/おりゃ~!

ひろさん(ぱんこさん)>お返事が遅くなってすいません!お腹を壊してしまいました。(笑)でも今は細胞生き生きです!(^o^)/がんばれ!僕の細胞!ノロに負けるな!(笑)こちらこそいつも元気もらってます!ぱんこさん、お騒がせだなんてとんでもないす!一つ一つが嬉しい思い出に変わり、また先に進めるんです。(*^_^*)来年に向けて今日明日からまた動き出そうと計画してます☆また元気あげれるように頑張りますね!(^o^)/お楽しみにしててください☆

名前なし | URL | 2007年12月28日(Fri)07:56 [EDIT]


元気玉!

京都でのライブしか行けない私なんですが、23日のライブの様子や、BBSの皆さんの言葉読んでると、ドラゴンボールの悟空が一杯って感じですね。
私達がパワー欲しい時にはZAIが、ZAIに向けて私達からパワーを、それぞれが手にした元気玉で障害物を片付けて前進ですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一方通行じゃないのがhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいですね。
話は変わりますが、今の時期、牡蛎さんに罪はないのですが、牡蛎の中には、稀にノロウイルスっていう、激しい嘔吐と下痢が3日続く感染性の菌がいることがあるので、生牡蛎は食べないでね。必ず加熱してね。では、お大事にhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mabo | URL | 2007年12月25日(Tue)10:46 [EDIT]


ありがとう

お久しぶりです。お騒がせしたぱんこです(^^)記憶に残ってますでしょうか?その節はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m都雅都雅さんでのライブは素敵でしたね☆ずーっと記憶に残しておきますね(^^)いつも温かいメッセージをありがとう!楽しい時間をありがとう!細胞生き生き(笑)ありがとう!これからもZAIの活躍を楽しみに応援します!楽しい時間をいっぱいお願いします(*^_^*)では又、お会い出来る日を楽しみに…('-^*)/

ひろ | URL | 2007年12月25日(Tue)02:39 [EDIT]


