ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブSpringより一夜明けて

「今は言葉しか送れないけど とても言葉じゃ語れない」








「ここまで」の一節です。(^▽^)

この言葉通り、昨日のワンマンライブは言葉では言い尽くせない、
とても素敵な夜になりました!
本当にありがとうございました!!
ZAIを結成して8年、
ささゆりの出会い、伊藤直輝との出会いや、
リハーサル中、相方との車の中、スタッフの皆との会話、
インストアライブや、20人ライブでの出会い、
ストリートライブでの出会い、そしてライブ会場での出会い、
いろいろな場面が走馬灯のように脳裏によみがえり、
今朝もなんだかジ~ンとしてます(^▽^)
左手の指もジンジンして、昨日の余韻が体中を駆け巡っています。
そうそう、マイギター、335の弦も張り替えないと。

昨日伊藤君のMCにもありましたが、
音楽をやっていて、大変なことも沢山あります。
でも昨日の様な日があるから、音楽は辞められないと思えます。
皆さんの笑顔や、言葉や、、、なんでしょう!
この素晴らしき世界!!(笑)
って言ってしまいそうな感情!!(笑)
ほんとに嬉しかったです!!

来れないと聞いていたんですが、知らぬ間にお父さんも見に来ていてくれて、
なんだか泣きそうになりました。(^▽^)
昨日僕たちを応援してくれた全ての皆さんに、







心からありがとう。





さて!!
今日からまた新しいスタートが始まります。
次のワンマンライブは夏の2DAYS!!
気合い入れて行きますね~!!(^▽^)/
どんどん昇っているこの感じ!
是非体感しに来てください!!
まだまだ通過点!!
ここから改めて、応援宜しくお願いします!!!!(^▽^)//
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はるさん>先日はありがとうございました!終了後、はるさんから僕たちに戴いた言葉、とても染みました☆(^▽^)ステージから見える景色はだんだんと大きくなりつつあります☆いつも笑顔に溢れていて、幸せ感じながら演奏させてもらってます(^^)だから2DAYSも僕自身今から楽しみです!待っていてくださいね☆

ファービー | URL | 2009年05月11日(Mon)07:20 [EDIT]


伝えたい気持ちは溢れるけど、とても言葉じゃ語れない。
ほんと心に沁みるいい歌、素晴らしいライブでした。
言葉じゃ語れないほど^^

ステージから見える景色は、思い描いた通りに大きかったですか?
8月のワンマン2DAYSも、めちゃめちゃ楽しみにしています!

はる | URL | 2009年05月10日(Sun)20:35 [EDIT]


(^▽^)

とめちゃんさん>先日はありがとうございました~!「ここまで」がだんだん皆さんの曲になって行っていて、とても嬉しいです☆(^▽^)僕も演奏しながらジ~ンとなりました☆「Hello」ポーズ、30日楽しみにしてますね(^▽^)/

にっかん>Thank you very much!いつも応援ありがとう(^▽^)//335が途中で使えなくなったのはとても残念だけど、そのハプニングも楽しんでもらえてたら幸いだよ(^▽^)にっかんと出会った頃も懐かしいなぁ。セッションもいつか実現したいな!お互いにGood Luck for our future!

teasssさん>先日はありがとうございました!(^▽^)/好きなギタリストの魂を少しでももらえたらと、当日はギターに全てゆだねている感覚?だったと思います。(笑)実は自分でもはっきりと覚えていないのですが。(笑)ギターサウンドもteasssさんの体いっぱいに響いていたら幸いです☆ほんとバンドメンバーとの音の絡み合いが楽しくて、それが前に押し出してくれたのかもしれません(^▽^)皆さんにもほんと感謝です☆伊勢丹での食事、覚えてますよ!伊藤君と和みながらの食事☆良い思い出の一つです☆セルフ握りの件、伊藤君に聞かなくては!(笑)これからも応援宜しくおねがいします(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年05月10日(Sun)13:57 [EDIT]


お疲れ様でした。

ライブではいい具合に壊れてましたねえ。
酒呑んでんのかってくらい(笑)
でもZAIってだいぶアクシデント慣れしてますよね(笑)
この勢いだとギターが普通に燃えてても
冷静に対処しそうで怖い。

ともあれ本当にお疲れ様でした。
聴かせるギターでしたね。
以前よりも前面に出てきていて良い感じでした。
ギター弾きまくって悟りでも開いたのかと。
テクニックが伴ってきたら楽しいですよね。
しかし、あれがナチュラルなテンションならすごい。

以前一度伊勢丹で食事しましたが、
家に来てくれたらセルフお握りを出しますよ(笑)
詳細は伊藤直輝まで。

teasss | URL | 2009年05月10日(Sun)10:33 [EDIT]


昨日はお疲れ様♪
Good Show♪

ES-335のハプニングも動揺なく、上手にパフォーマンスできてたのが印象的だった。

俺も途中でZAIと出会った頃を思い出しながら聴いてた瞬間もあった。

今後ともバックアップは任せとけ!!!

Good Luck♪

にっかん | URL | 2009年05月09日(Sat)14:36 [EDIT]


あんなふうに「ここまで」を聴くとほんとじんわりしみてきますね。
ほんとにステキな曲です。
とりあえず、30日のために末っ子にはHallo!!ポーズを教えておきましたv-411
ちゃんとやってくれるかなぁ??

とめちゃん | URL | 2009年05月09日(Sat)14:31 [EDIT]


