ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ほんとにほんとに

今日はワンマンライブSEASON-Spring-へお越しいただきましたみなさん
本当にありがとうございました!

“僕たちの活動はすべてこの2時間のためにある”

こんな風に言える本当に素晴らしいライブになりました。
疲れと眠気で頭が回らないけどとにかく、、




最高だった!!ありがとう!!!


いい夢が見れそう~
ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
P.S.詳しいレビューはまた後日改めてm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勇気さんっ♪>コメントありがとうございます!!もちろん覚えてますよ!っていうか昨日もユタカさんと一緒に来てくださっていたのを歌いながらこの目で確認しましたよ(^ー^)ほんとに人とのつながり、出会いって不思議というかなんていうか、、絶対大切にしたいですよね(^ー^)僕たちも何か一つなかっただけでもしかしたら昨日の素晴らしい2時間を過ごせてなかったかもしれないんですもんね。そう考えるとますます貴重な時間を過ごせたんだなって思います。そして新しいアレンジも気に入っていただけて嬉しいです。僕たちも演奏していてめっっっちゃくちゃ楽しかったです(^O^)感動は僕たちの方こそいただいてます。こちらこそ最高の2時間をありがとうございました!お互い体には気をつけて音楽を楽しみましょう!!

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!!昨夜は遅い時間まで本当にありがとうございました!!発売しているCDとしては2枚、6曲、その中のほんの4曲しか演奏しなかったライブですけど、その分他の曲もたくさん聞いていただけて、そして楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです。早く全部CDにしたいな。。それから相方の言う通り握手は心の中でしっかりできてますよ(^ー^)でも次回はぜひ手と手でもしっかり握手しましょうね!!僕たちのパワーの源ですから(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年05月09日(Sat)18:56 [EDIT]


ありがとう☆

勇気さん>もちろん覚えてます!こちらこそ最高の2時間を共有できて、ほんとに嬉しかったです!ありがとうございました!(^▽^)FLYのアレンジ、あれはリハーサル中にもみんなで「良いですね~」って言ってたんです☆(笑)お互いよい音楽ができますように、がんばりましょうね!(^▽^)/また8月はさらにパワーアップして帰って来ますので、是非遊びに来てください!これからも応援宜しくお願いします☆

とめちゃんさん>こちらこそありがとうございました!曲も沢山覚えて頂いて、一緒にノリノリで楽しんで頂けたら幸いです☆(^▽^)/握手は残念!でも音楽で、心で繋いだ握手があれば、それで昨日は僕は嬉しいです!!(笑)次回は手と手の握手もしましょうね☆5/30是非お待ちしてます!8月もさらにパワーアップして帰って来ますので待っていてくださいね☆これからも応援、宜しくお願いします!!

ファービー | URL | 2009年05月09日(Sat)13:38 [EDIT]


ワンマンライブお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
じっくり、ZAIさんの音楽を聴くことが出来ました。
CDの曲しか知らない私でしたが、ZAIさんのたくさんの曲を知ることができて嬉しかったです。

私の昨日のノルマは、伊藤さん、山村さんのお二人と握手をすること!!だったのですが・・・v-409残念!!
出来ませんでした。

ので、5月30日のインストアライブで頑張りますe-271

とめちゃん | URL | 2009年05月09日(Sat)10:08 [EDIT]


お疲れ様です[i:63903]

5月3日のJEUGIA四条店でのインストアLIVEで CD買ってサインしてもらった者です☆
ゆたかさんの知り合い、オベーションのギター持ってるっていう話しはしましたが、覚えてもらえてたら嬉しいな~(^^)

ZAIさんも言ってましたが、人のつながりってすごいですねf^_^; ゆたかさんと出会ってなかったらたぶんZAIさんとは出会ってなかったと思いますf^_^;

いやぁ、最高の2時間をありがとうございました!!

ますます好きになりましたよ♪

インストアLIVEでいつもやってる「FLY」と「ここまで」のアレンジは鳥肌モンでした(>_<)
「ここまで」は泣きそうになりましたね(:_;)

今日のLIVEでまたパワーをもらえました☆
ZAIさんみたいに人を感動させられる音楽を奏でられるように頑張ります♪
またLIVE行きます☆

身体に気をつけて頑張って下さい!
楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

勇気 | URL | 2009年05月09日(Sat)06:46 [EDIT]


