ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

-Spring-

本日(ん?昨日?)は、ワンマンライブ “SEASON -Spring-” にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

<セットリスト>

1. LA・ブラックホール
2. no no no
3. それでもいいのにな
4. ユメニカエテ
5. 春の雪~インスト~
6. Spring
7. ここまで~ピアノ弾き語りver.~
8. cry
9. FLY~Spring ver.~
10. 咲かない花
11. SOMEDAY
12. Runner
13. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
14. Hello!
15. 君に会えてよかった
~encore~
16. Change it!

今夜も、本当に楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!
ご来場下さいました皆さまお一方お一方に、きちんとご挨拶ができませんでしたので
この場を借りてお礼申し上げます。

今回はまた皆さんとの新たなサインが生まれ、
今後さらにそれが浸透していきもっともっと一体となれたら嬉しいです。
そして、毎回皆さんがかけて下さるお声一つ一つがZAIの二人はもとより、
私たちスタッフにとっても本当に励みになっています!
皆さんの笑顔を見ると、まるで自分がライブをしたかのような(笑)嬉しさが込み上げ、
また次のライブへの気合いが入ります!
どうぞ是非、次回のワンマンライブSEASON-Summer-&-Season-もよろしくお願いします。


アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそです!

teasssさん>いつもいろんな意味で本当にありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~ おんぶに抱っこに大変でしたっ(笑)ウソです!
これからもどうぞZAIを宜しくお願いします!

できれば明日にでもお邪魔させてもらいたいです!(笑)
もちろんセルフで!

lele | URL | 2009年05月10日(Sun)22:13 [EDIT]


ありがと

毎度のことながらセットリスト助かります。

今回も子守は大変だっただろ(笑)
でもleleさんのおかげで楽しいライブでした。
本当にあなたやスタッフの方の支えがあるからだね。

これからも仲良くやっていってくださいな。
疲れたら家に来てください。
お握り出すし。もちろんセルフ(笑)

teasss | URL | 2009年05月10日(Sun)10:40 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。