ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブ“Spring”直前!!


皆さんこんにちは、アシスタントのleleです。
GWはいかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方もお休みだった方も、GWが終わるということは…?

そうです!
ワンマンライブです!!

ワンマンライブSEASONの第3弾 “Spring”
がいよいよ明後日にせまって来ました!

毎回それぞれの季節のイメージをZAI色で表現し、作り上げられるこのワンマンライブSEASON!
そしてその中の春をイメージした今回は、一体どんなステージになっているのかっ!
どうぞご期待下さい!


そしてそして、これまた毎度お馴染み(?)になりました
PREMIUM CDぃ~!
Springジャケ

先着50名様に、このPREMIUM CD用だけに書き下ろしたその名も“Spring”をプレゼント致します!
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいませっっ!!
皆さんとお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!

アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

