ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハーフトーンボイスNより


今日はストリートライブへお越しいただきましたみなさんありがとうございました!

ゆっくりお礼も挨拶もできないままになってしまってすみません!!
m(_ _)m

ほんとはゆっくりお話もたくさんしたいと思っているのになかなかできなくて。。
このブログを借りて、、になってしまいますけど、
本当にありがとうございました!!

今日は僕の“壊れかけのRadio”ならぬ、“壊れかけのアンプ”のせいで
お聞き苦しい場面も多々あったかと思いますが、
たくさんの方に聞いていただけて、そしてCDを買っていただけて
一緒に写真もたくさん撮れて、ほんとに嬉しかったです!(><)!

GWということもあって、たまたま旅行に来られていた方も多くて
ほんとになんていうかタイミングですよね~。

この出会い、大切にいたしましょうね!!!

本当にありがとうございました(^-^)


今日もいろいろやっててかなり疲れたけど、
帰り道のドライブは心地よかったな。。
みなさんのお陰です(^-^)

あ、そうそう!
無事レコーディング完了いたしましたよ!
なにが?って?

そうです!ワンマンライブSEASONのプレミアムCD~(^O^)~

僕はこのシリーズの楽曲が大好きだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はるさんっ♪>コメントありがとうございます!昨日はストリートライブにお越しいただきましてありがとうございました!!いつも挨拶もできないままになってしまってすみません。。でもいつも感謝の気持ちをいっぱい込めて歌ってますけど、この場を借りて・・・ありがとうございます!(><)!そしてプレミアムCDとは・・・

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとあと3日ですね~!って日付変わってあと2日!!ドキドキワクワクです!(><)!会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!そしてプレミアムCDとは・・・


プレミアムCDとは・・・ワンマンライブSEASONは季節を追って開催しているのですが、毎回その季節のテーマソングを作っているんです。そしてそれをプレミアムCDということで先着50名様にプレゼントしているんです(^-^)今回はどんな曲になったのかな~(^m^)ふふふ

伊藤直輝 | URL | 2009年05月06日(Wed)01:55 [EDIT]


「ワンマンライブSEASONのプレミアムCD」・・・気になる言葉ですねぇ。
なんでしょ~。
後、3日ですね!とぉぉぉっても楽しみ~。

とめちゃん | URL | 2009年05月05日(Tue)22:48 [EDIT]


ワンマンライブSEASONのプレミアムCDってなんですか?
めちゃ気になります!
わあ~、ますますライブ楽しみです^^

はる | URL | 2009年05月05日(Tue)09:53 [EDIT]


