ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

物持ちマン!


こんばんわ。今日は寒いですね~。

今外に出たら、積もりそうなしっかりとした雪が降ってました。
明日の朝ガラッと窓を開けたら一面真っ白、、
なんて景色が広がってるかもしれないですね(^-^)

この辺ではこの冬初めての積雪になるかなぁ~。。

寒いのはとりわけ好きってことじゃないですけど、
やっと、、やっと冬らしさを感じられるかも(^-^)
っとワクワクしております。

そういえば昔、子供の頃に雪がめっちゃ積もった日があったんですけど、その時に小さい雪だるまを作ったんです。名前は”雪だちゃん”(笑)そしてそれが溶けてしまうのが嫌で冷凍庫に保存したことがあるんです(笑)

なんかね、子供ながらに”溶けてしまう”ということがなんだか悲しくてね。。

っとまぁ昔から物持ちはすごくいい方で、、というよりも物を捨てられない性格というか(^^;)
かといって雪だるまを長持ちされてもね(笑)

まぁそんなこんなで、恋の痛手もいつまでも引きずってしまう男になってしまったわけですけどね(^^;)・・・

そんな物持ちのいい僕の”物持ちコレクションVol.1”!

中学の時に作ったハーレーダビッドソン!!!

davidson.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

