ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

インストアライブ&ストリートライブ

JEUGIA四条店さんでのインストアライブ、
無事に終わりました~!
二日間通して、よりパワーアップできた気がします。
それに素敵なお手紙も、小さな手から戴きました☆(^▽^)
ほんとにありがとう☆
ますます力が湧きます☆

そしてそのパワーを沢山戴いて、
今日もストリートライブ演奏して来ました!
今日のストリートライブも沢山の方が足を止めてくださって、
懐かしい再会もあったりで、とてもありがとうございました!(^▽^)/
旅行中に偶然出会えた方もおられて、
ほんとにタイミングというか、今日あの時間にあの場所で、
演奏できた事に感謝です(^^)
今日、そしてここまで出会えた皆さんに、ありがとうを伝えたいです☆
そんな夜でした。

帰ってから荷物を片付けて、いつもかぶっている帽子をベランダに干しました。
その時、町中の喧噪から離れて、
涼しい風が吹いて来てくれて、
なんだか感謝の気持ちが沢山湧いてくるのでした。
遠くには街灯が光っていて、小さな夜景にぼんやりするのでした。



さて!明日もストリートライブ、続きます!!
左手の指は完全に皮が厚くなり、ギターの弦を滑ってくれます!
張り切っていきますね(^▽^)/
5/8日(金)のワンマンライブも、是非遊びに来てください!!
では、明日を楽しみにして寝ます☆
おやすみなさい~☆(^▽^)zzzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう(^▽^)

はるさん>昨日もありがとうございます!(^▽^)/ ギターの歌い方の進化、楽しみにしていてくださいね☆Ovationも335もどんどん鳴ってくれていますよ☆(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年05月05日(Tue)12:04 [EDIT]


ライブ仕様の左手の指ですか?
うむむ・・・その過程はさぞや・・・^^;
歌うギター、めっちゃ楽しみにしています!

はる | URL | 2009年05月05日(Tue)09:55 [EDIT]


