ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

グンナ~イ・・・

GWスペシャル
JEUGIA四条店インストアライブ2Days
無事終了いたしました!

今日も応援に駆けつけていただきましたみなさん!
そしてライブを見ていただきましたみなさん!
CDをご購入いただきましたみなさん!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

少し体にムチを打つようなスケジュールでもありましたけど、
あのたった30分がなかったら、出会えなかった人たちと
たくさん出会うことができました!

ほんの30分でも過ごし方一つで大きく変わるんですね。
がんばってよかった(^ー^)

そしてその後はワンマンライブの最終リハーサルに梅田まで行って来ました!
曲、そして流れの最終確認をして、、時間はあっという間。。
あとは当日ですね(^-^)

今日もかなり疲れたけど、ワンマンのイメージトレーニングをしつつ夢の中へ・・・

おやすみ~Zzz(-_-).。oOO
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はるさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとに体にビシバシとムチを打ってる感じですが(^^;)でも忙しいのはほんとにありがたいことですよね(^^)ここを乗り越えて次へ、そして次へと向かいますよ!(^-^)でもワンマン直前なので無茶だけはしないようにいたしますね(^^)僕たちもワンマンでお会いできること楽しみにしてます!!がんばります!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2009年05月04日(Mon)13:26 [EDIT]


うわあ。。。忙しそうですね。
空気乾燥してますし、喉大切にしてくださいね^^

ワンマン楽しみにしています。

はる | URL | 2009年05月04日(Mon)09:28 [EDIT]


