ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

おはようございます!(^◇^)

昨日はJEUGIA四条店さんにてインストアライブして来ました!!
GWが始まったばかり!
四条通りには人も沢山でしたよ。(^▽^)
店内にも沢山人が来てくれて、ありがとうございました!
高速道路は凄い事になっていたみたいですが・・・。(笑)
これはある方から教えてもらったフレーズなんですが、
JEUGIA四条店さんでずっとさせて頂いてますが、その中で
「曲が育つ」という事が少しわかったような気がしました☆
僕たちの中でもずっとやり続けている曲がどんどん根付いて、
新しい芽が出て行くような気がしています☆

そしてワンマンライブ直前!2度目のJEUGIA四条店さんインストアライブ!
二日連続は初めてですが、気合い入れて楽しんで参ります~!(^▽^)

ほんとに天気がよくて、部屋に入ってくる空気も美味しい☆
うちの近くは白鷺や、ブラックバスや、
最近珍しい鳥が発見されたような土地でして、
田舎の役得というか、そんな気持ちで窓全開で朝の空気を吸い込んでます☆(^▽^)
体力も回復させて、
ワンマンライブ様の音源を録音しにかかりたいと思います!
インストアライブ&最終リハーサルの今日、忙しさに戴く幸せ☆
それじゃ今日も元気にがんばりまっす~!待ってます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

