ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

N定食

遅くなってしまいましたけど、
昨日はマイカル茨木でのライブにお越しいただきましたみなさん、
たまたまお買い物に来られていたみなさん、
短い時間でしたけど、一緒に楽しい時間を過ごしていただき、
CDを買っていただいたり、写真を撮らせていただいたり、
本当にありがとうございました!!

30分×2回のたった60分という時間で、
たくさんの方と出会うことができて、そして繋がれたこと
本当にすごいなぁって思います。

「今日の風が明日を変えてゆく」

と歌っていますけど、ほんとに
昨日のライブがなかったら
今日のみなさんと僕たちはいなかったわけで・・・

この出会い大切にしたいと思います(^-^)

いやしかし、昨日はハンパじゃないスケジュールというか内容でした。
まぁ細かいことは書きませんけど、体力的にも精神的にもかなり酷使いたしました(^^;)

相方も書いてましたけど、帰宅時間26時半・・・
2,3時間睡眠がつづく中でのこの帰宅時間は恐ろしかったです
(」゜□゜;)」 しぇ~

大阪から車で帰ってきたんですけど、途中で完全に道に迷ってしまって・・・
たぶん衛星から僕たちの車を中継していたらツッコミどころ満載のルートを走ってたと思います(笑)

まぁなんとか1号線に辿り着いてひたすら走ってたんですけど、
今度は睡魔の・・・A・RA・SHI!

目薬や自らビンタ、おしゃべり、ノリノリの音楽をかける、、、
あらゆる手段を使ったんですけど、睡魔の撃退はできず・・・

会話してるんですけど、何をしゃべってるか全然わかってない
みたいな状況になったり、
なんかわからんけど、二人で大笑いしたり・・・
かなりやばかったと思います
(」゜□゜;)」 しぇ~ パート2~

っで、なんとか無事帰宅して、
最後の力を振り絞ってパソコンのキーボードをたたいてたんですけど、
気がついたら朝・・・
しかも書きかけの文章がなぜかなくて、一面に「c」の文字が・・・
一瞬、
視力検査か?
みたいな錯覚も・・・さすがにそれはなかったですけど(笑)

とにかく知らん間にキーボードの「c」を押してしまってたらしく(ー_ー;)
結局、書き込みやブログなどは今書いてますm(_ _)m

っとまぁまだまだ一部分ですけど、とにかくハードでした。

帰り道も人生も
道に迷って遠回りしたり、
いろいろ大変なことはありますけど、
そういうのきっといつか笑えるように
やり尽くさないとね。

睡魔にも自分にも負けないように
昨日の晩御飯はコレ
か~な~ら~ず~最後にNはカツ!どんっ♪

katu.jpg


ではではデザートにマイカル茨木ライブの一部分をどうぞ!
噂のGtソロも・・・(^m^)
ででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!そうなんですよ~ほんとに小さな手で一生懸命に手拍子してくれて・・・僕も歌いながらほのぼのしちゃいましたよ(^ー^)
・・・でも運転はほんとに十分に注意しないといけないですよね。無理をせず、休憩を取りつつにしますね。ありがとうございます(^^)

Lilyさんっ♪>コメントありがとうございます!はい!、、これからは無理せずに運転できるようにちゃんと休憩や仮眠を取ってからにいたしますm(_ _)m
いやしかしたくさん聞いていただけてたと思ったんですけど、なぜか一人も4月生まれの人がいなかったですよね(^^;)もしくは恥ずかしかったのかな(^ー^;)
なにはともあれライブ見ていただきましてありがとうございました!!コメントとかもほんと嬉しいです(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年05月02日(Sat)00:41 [EDIT]


運転危ない!!!
 事故ったらどうするんですかΣ(@д@ )


子供可愛かったですよね。
 
この日で一番面白かったのはこの日が誕生日の人がいないどころか4月が誕生日の人さえいなかったときですね。
アレは笑えましたwww

 ライブお疲れさまでした^^

Lily | URL | 2009年05月01日(Fri)22:51 [EDIT]


映像手前に映ってた子どもちゃんをあやしてたお母さん・・・なんだか手拍子うって子どもちゃんと一緒に聞いてるってのがとってもいいねe-454

ほのぼのしちゃいます。

・・・でも、運転は休憩しながらのほうがいいですよe-466

とめちゃん | URL | 2009年05月01日(Fri)16:49 [EDIT]


