ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

無事に終了!

今日はさっき伊藤君号に乗せてもらって帰って来ました(^▽^)
今日はマイカル茨木店 イベントスペースにて、インストアライブをさせて頂きました☆
やっぱりマイカルまでの道が綺麗でしたよ☆
沢山の方に見て頂いてほんとありがとうございます!(^▽^)/
長く見守ってくださる方達、
初めてであった方々、
色々な方達に見守られて無事に終了できました☆
天井が吹き抜けになっていて、とても開放的な空間で演奏した為か、
ギターソロのところで膝をついて、
さらに弾きまくる、なんてことも面白かった気がします(^▽^)

ちなみに、、

今は午前2時半。
目があ、開かない!(笑)
もう少し色々書きたかったのですが、今日はこの辺で寝るとします☆
まぶたが~~。。(笑)
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう(^▽^)

とめちゃんさん>ありがとうございます!すっきりスリムな体の奥には鋼の筋肉が・・・ついていたらいいな~と願う今日この頃です。(笑)昨日はすっかり睡眠を取って回復です!ご心配をおかけしてすいません☆8日は強靭な音楽をお見せしますね~!(^▽^)/

Lilyさん>マイカルまでの道のりは、、、綺麗なのです。(笑)多分☆ギターばっちり見てくださってありがとうございます(^▽^)/ギターは感情が込めやすい楽器だと思います(^▽^)なのでマイカルでもギュイ~ん!っと鳴ってくれました☆まだまだ楽器をマスターしたとは全然言えないので、ギターでもっと感動して頂けるように頑張りますね(^▽^)/

ヒロン♂さん>睡眠ばっちりとれましたよ~!いつも応援ありがとうございます☆(^▽^)もうまぶたもばっちり!いつもの二倍は、、、ありませんが(笑)今日もがんばります!

もー&たぁさん>おしさしぶりです~!(^▽^)/お元気ですか!?最近は色々行かせて頂いて、忙しくしてますが楽しく演奏してます☆もーは(あえて呼び捨てごめんなさい(笑))音楽教室行ってるんですね!?僕も早くに通っとけば良かった~!と後悔することも多いので、是非もー、がんばってくださいね!(^▽^)/いつかセッションできたら面白いですね☆手拍子も是非待ってます!たぁさんもお忙しいとは思いますが、お体気をつけてくださいね(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年05月02日(Sat)07:34 [EDIT]


おひさしぶりです

なかなか時間がなくて、インストアにすら行けないのですが、色んなところで演奏されていらっしゃるのですね。
行けないのが残念です…

もー(6才になりました)は相変わらず好き勝手に歌っていて、ちょっとリズムオンチが気になるので、5月から某音楽教室に通うことになりました。
次にLiveに行けたときには、手拍子バッチリにしていきますね(^^)v

お忙しいと思いますが、御身体大切に。

もー&たぁ | URL | 2009年05月02日(Sat)01:07 [EDIT]


こんばんはです!

ま・・まぶたが!!ですか!^^;
よ~く眠ってくださいね!

素敵なところだったんですね!
今日もお疲れ様でした~!

ヒロン♂ | URL | 2009年04月30日(Thu)23:43 [EDIT]


マイカルまでの道…あんまり気にした事無いな(;・∀・)
綺麗なのか、アレ。

膝をついて弾きまくるのカッコ良かったですよv-218
ギターすごいなってましたね^^
マイカルはギターギュィンギュィン鳴らす人ってなかなか来ないんで新鮮でしたe-420e-420e-420e-420

睡眠しっかりとらないと目すぐ痛くなりますよ!
 お気をつけて。
 

Lily | URL | 2009年04月30日(Thu)23:00 [EDIT]


お疲れ様でした~e-466

睡眠不足はお肌の大敵ですよe-350忙しいのはうれしいことですが、お体も大切にしてくださいね。

お二人ともすっきりスリムさんだから心配になってしまいますe-351

でも、8日のライブは楽しみにしてますよ~e-454(でもってなんだ??)

とめちゃん | URL | 2009年04月30日(Thu)11:30 [EDIT]


