ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

本日は晴天なり(^▽^)/

おはようございます!(^▽^)/
今日はマイカル茨木ビブレさんにてライブがあります!
めちゃ晴れてますね!
CD発売されてからライブで色々行かせて頂いてますが、
茨木にも実はこないだのライブでほとんど初上陸でした。
(もっと外を見なければ=!っと自分を激励してました(笑))
駅前からマイカルに延びる道がとてもきれいです☆
道ってなんか人の気持ちが表れている気がします(^▽^)

今日からワンマンまでの道のりも、自分の気持ちが表れるような、
そして当日は終点じゃもちろん無いけど、
素晴らしい道のりだったよと、
思いっきりギター堪能して頂けるよう、
そして曲を楽しんでもらえるよう、
いわゆる、
映画?テーマパーク?
いや、あくまでもライブなんですが、(笑)
そんな思いが溢れ出るようなライブをお届けできたいと思います(^▽^)
今日のマイカルさんでも同じ気持ちです☆
電車の移動中の音楽、
なんか良いギターサウンドがあれば教えてください(^^)
今日は何を聴いて行こうか!?
それも楽しみの一つです☆

ほんじゃ!
行ってきます!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^▽^)

よりにゃんさん>ほんと今日は良い天気でしたね(^▽^)早めに会場についたので、外のベンチで本を読んでたら気持ちよかったです!よりにゃんさんの親友の方来られてたんですね!?ちゃんとご挨拶できてなければすいません!でもありがとうございますとお伝えください(^▽^)//EAGLES良いですね~☆あのフレーズが流れてくるだけで空気が変わりますもんね☆僕のギターもまた是非聴きに来てくださいね~(^▽^)☆

Lilyさん>今日はライブ聴いてくださってありがとうございました!コメントもありがとうございます!Lilyさんの気持ちに届いていて嬉しいです(^▽^)これからもどんどん僕たち自身進んで、さらに良い音楽をお届けできるよう頑張りますね☆これから応援宜しくお願いします!(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年04月30日(Thu)02:11 [EDIT]


今日のライブ見ました★
 今までZAIさんを知らなかったんですが今日聴いてグッっときました(゚∀゚)

 これから応援していくんでよろしくお願いします(-^□^-)

Lily | URL | 2009年04月29日(Wed)23:55 [EDIT]


ライブお疲れ様でした。
いいお天気でしたね~。
私は朝から1日中、息子とお外で遊んでいました^^
今日のライブには私の親友が行ったそうです。
また感想を聞いておきますね。

私はEAGLESの「HOTEL CALIFORNIA」が無性に聴きたくなるときがあります。
山村さんのギターも聴きたくなってきた~!

よりにゃん | URL | 2009年04月29日(Wed)19:32 [EDIT]


